恋の始め方

《アトガキ》

大久保邸×桂剥き隊コラボ企画作品

大久保邸の主催で好物はおーくぼ丼。の茶利さんとコラボさせていただきました(*^o^*)
茶利さんとはカラオフ仲間〜♪

担当はもう分ける必要もなく、どういう話、どういう形にするかをチャットとメールでやりとりして打ち合わせ。
文×文のコラボって初めてだったので試行錯誤でご迷惑かけっぱなしで(滝汗)
茶利さんにはホント感謝×感謝です!

それにしても現パロ辛かった〜!超難産!w
(茶利さんも負けず劣らずかなり難産だったみたいだけどw)


BARのChristmas以来だったのも、書いたの2本目なのもあるだろうけど本当に難しかった。
ま、打ち合わせの時に一番最初に「幕末にする?現パロにする?」って話を振ったの私だけど…

で、設定はなかなか見かけない設定にしたいねっていってるうちにこうなりましたw

ちなみに桂さんは、役者兼(真面目若しくは遊びを卒業した)歌舞伎役者設定でしたw

一応みんな設定を考えたんですよ?
師弟アイドルユニットや小娘ちゃんと同期のアイドル慎ちゃん、福山さん的晋作さん、新撰組の演劇集団(←これは私の中だっけ?)などなど。
難産だったけど楽しかったです!

最後にこの企画に参加してくださった皆様、こうして読みに来てくださる皆様に最大級の感謝とハグを♪

この企画を多くの人に楽しんでいただけたら嬉しいです♪


他の素敵なペアへの入り口はこちら→参加者一覧
誤字脱字、ご意見ご感想などはこちらへ♪

20120805 蘇芳

[ 107/136 ]

[*prev] [next#]

[top]



QLOOKアクセス解析




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -