催涙雨

《アトガキ》

前々から七夕のお話を書きたいとは思っていたんですがなかなかまとまらなくて^^;

今日は七夕ですが、あいにくの雨ですね。
催涙雨とは、織姫と彦星が会えなくて流す涙とも、会えて喜んで流す涙とも言われてますが、今回は哀しみとしての取り扱いです。
空の上の恋人(夫婦?)は会う事はできたんでしょうか?

相手は誰かというのは設定せずに書きましたが、小娘ちゃんは今日は想い人には会えないようです。
残念ですね。

あ〜それにしてもひさびさに武市先生書きました。なんかかなり偽者臭がwwwすいません。
もともと構想の時点で寺田屋の誰かというくらいで考えていたんですが、一番似合うのが武市さんかなー?と思って。
あ、私、武市さん苦手ですけど、別に嫌いではないんですよ。←今更?w
かなりアンチ武市が浸透しちゃってるみたいなんで念のためw

読んでいただいてありがとうございました。
皆様の願い事が叶いますように。

誤字、脱字、感想などございましたらこちらから。

20120707 蘇芳

[ 102/136 ]

[*prev] [next#]

[top]



QLOOKアクセス解析




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -