分け合う

アトガキ

桂剥隊2月企画「貴方に温められ隊」参加作品です。

初の桂剥き隊の企画に多数の参加者様を迎えられて、企画首謀者の一人としてとても嬉しく思っています。
そして企画作品を見に来てくださっている皆様にも感謝×感謝です。
本当にありがとうございます!
他の参加者様のお宅はこちらからどうぞ!


さて、今回のSSですが短くてすいません!!!!

きっと寒さの厳しい京都、しかも幕末の冬。
人肌で温めながら寝ると寒い冬の夜も良く眠れそうですよね。
好きなお相手なら眠れないかな?w
ちなみに私はいつも逆で冷たいチビーズの手足を温めながら寝てます…。
皆様の心と身体がほんのりでも温かくなれば本望です。


ご意見ご感想などございましたらこちらからお願いします。


20120222 蘇芳


[ 94/136 ]

[*prev] [next#]

[top]



QLOOKアクセス解析




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -