更新履歴+返信


2012/01/07 16:33
1/3 唄知代さんへ→


2012/01/07 16:23
dream>贈答品>頂き物に2件UPしました。

智生さんから「もっと切なくなるだけの行為」
翔子さんから「謹賀新年」イラスト

をいただきました。
ありがとうございます!感謝×感謝!


2012/01/07 01:19
dream>短編集>「初正月」UPしました。


大久保邸新年企画参加作品です!



2012/01/03 00:53
1/2 しずさんへ→


2012/01/03 00:47
1/1 渡会さんへ→直接お返事しました。


2012/01/03 00:46
1/1 かえさん?へ→


2012/01/03 00:44
12/31 いちこさんへ→


2012/01/03 00:38
智生さんへ×いっぱい→


2012/01/03 00:28
12/28 AMYさんへ→


2012/01/01 05:34
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


今年最初の更新
dream>短編集>「朝靄」をUPしました。

桂さんとの元旦のひとこまですw


2011/12/31 10:53
2011年★感謝

早いもので大晦日です。
今年の1月にサイト開設し、色んな方と出会い、(多少?予期しないアクシデントはあったけど)楽しい一年でした。

それもこれも仲良くして下さる方々、サイトに遊びに来てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も気長に気楽にお付き合いいただければ幸いです。

皆様、年末年始は各所で各役目に務めていらっしゃると思いますが…よいお年を♪


2011/12/28 22:24
12/28 茶利さんへ→


2011/12/28 22:19
12/27 ゆらさんへ→


2011/12/28 22:12
12/24 翔子さんへ→


2011/12/28 22:08
12/24 高坂さんへ→


|

TOP


QLOOKアクセス解析


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -