2012/01/03
もう体調は完全に復活したんですか?
どうなのかなぁ〜と心配しておりました。
こちらこそ、サイトは毎日のようにお伺いしているのにコメントなしで本当にすいません。
毎回PCや携帯の前では色々感想を言ってる(←口に出しているので子どもに誰とお話してるの?と聞かれる)んですが、なかなか書き込めてない現状。。。
私こそしずさんちで萌えをたくさん補給させていただいてます。
こんなやつですが、今年もねっとりとよろしくお願いします。
近々お会いできる機会もありそうなので楽しみにしてますね♪(゚▽゚*)ニパッ
次回こそは素敵な桂さんを我が家につれて帰りたい!!!と密かにたくらんでおります←
戻る




QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -