2012/01/03
たくさんご連絡ありがとうございましたw
せっかくにじり口見つけてくださったのにタイミングがあわなくてすいません。
また是非遊びに来てくださいね。
現パロ楽しいですよねぇ〜。
智生さんちも読みに行かせていただいたんですが、感想書いてなかった^^;
せっかくK氏除いて書いてくださったのにうちのK氏結局UPできなかったという…すいません(土下座
いくらのお雑煮って豪華ですねぇ!!食べてみたいな♪
あと、桂vs武市楽しみにしています。
先日Yらさんちの茶室で桂vs武市の智生さんの3平みたい!っていってたんですよ〜♪(前フリ
そちらも楽しみにしてますね!←
今年もオンもオフもがっつりよろしくお願いします!
戻る




QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -