2011/12/28
こちらこそ茶室ではお世話になりました^^
ご依頼の件お返事遅くなってすいません。(一応、主催様にもお断りをしたかったので)
とってもとっても嬉しい感想をありがとうございました!
そんな風に言っていただけるなんて。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!って感じです。
どうぞどうぞ!お持ち帰りください。
小娘ちゃんの名前とかも変えていただいて大丈夫ですので!
ただ、ひとつだけお願い事があるんです。
お持ち帰りの際はbar企画の作品だっていうことをどっかに一言入れていただけたらと思います。
面倒なお願い事で申し訳ないですがよろしくお願いします^^;
またお茶会しましょうね〜^^
戻る




QLOOKアクセス解析
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -