ルウちゃん

2013/06/03 22:33

供給なくて枯渇するなっしーィイィエo(⌒O⌒)o
と死期迫る中無印楽しいワーイの人たちはどこに行ったのか…などと考えていたら自分以上に辛い感じになってるルウちゃんに何か一言でも声をかけたい…と思ったけど立場っつうか状況が違う人からわかったように辛いよね〜o(⌒0⌒)oとか言われてもウザいかな…的な感じであんなとこにこっそり書いたのに…お返事なんて律儀すぎるぜルウちゃん…ルウちゃんはそんな事言わない子だけど運子のあまりのウザさにウッゼ名指して話しかけんなクソババァとか言われる覚悟とかしてた方がティーンとの付き合い方としては正しいのかななんて考えすぎてみたりね。なにいってんの。
お母様セフィロス好きなのwwwwネタなのかガチなのか気になるところですね笑
ファンの流れはすごいですね。皆さん敏感というか俊敏というか器用というか。固執のつもりは無いですが、何にせよ流行に飛び付く性質を持っていないので、ただただバイタリティの高さ?強さ?に驚いています。
絵チャやろうず!とかほざいといてちょっと今忙しいんですが、土日あたりが都合いいのかな?時間調節してみるので、都合のいい日があったら連絡して下さいな。告知してみても楽しいかもしれませんね。
あの長編(のつもりなんかなかったのになってしまったもの)のだれおま状態が自分でも失笑レベルなんですがありがとう天使。頑張って書くよ…
鬼道さんのなんとなくダメ男っつう表現すごい嬉しい。そうです。鬼道さんはなんとなくダメ男(主張)
なんとなく最低。なんとなくヘタレ。という事を自覚してそうで反省とか改心とかしてそうに見えてやっぱダメ男(主張)真面目系クズってやつですな。ヤッターo(^o^)o伝ワッター!いつも神解釈ありがとう…こっちこそ可愛良い子ルウちゃんなでくりまわしたいんだゾ☆
じゃあ絵チャについては連絡待ってますので(⌒ω⌒)メッセージでもツイッターでもどうぞ。
季節の変わり目ですから、お互いに体に気を付けましょう(⌒ω⌒)bb
ではでは



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -