年末アンケートA

2013/01/19 19:07

こちらのアンケートへの解答数は68件でした。ご協力ありがとうございました。
以下は寄せられたコメントへのお返事です。
※コメントを消して欲しい等ご要望がございましたらお手数ですがご連絡くださいませ※


***
2012.12.21 Fri 07:43
投票項目:
源佐久,源佐久♀
------------------
こちらの源佐久♀が私好みすぎて通わせていただいてます(^-^*)でも源佐久以外の佐久間受けが苦手という偏食なので最近源佐久の更新がなくて寂しかったり…(笑)

≫≫≫≫≫≫以下ウヂ倉より
アンケートへのご協力ありがとうございました。
源佐久はまさに王道!って感じがして私も大好きなのですが、そういえば最近更新が無かったですね。
ウヂ倉には可愛いキャラを不幸にするのが好きというところがありまして、そういう目に遭わせるのが源田よりも不動さんや鬼道さんの方が似合うから、なんとなく減ってきてしまった気がします。雑食って困ったものですね(⌒‐⌒)
そのうち源佐久でも長編が書きたいなぁとか思ってますので、懲りずに遊びに来てくだされば嬉しいです。
コメントありがとうございました!

***
2012.12.16 Sun 00:32
投票項目:
源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,豪佐久
----------------
かわいいから☆


≫≫≫≫≫≫以下ウヂ倉より
アンケートご協力ありがとうございました。
可愛いですよね佐久間受け。可愛いをかけるとなんでも可愛いです。そう、つまり佐久間受けは可愛い。
ウヂ倉はそう思っています…(⌒‐⌒)悟
コメントありがとうございました!



改めましてご協力ありがとうございました!
御回答を参考にしつつのんびり更新していきたいとおもいます(⌒‐⌒グワ顔がァ



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -