ルウカさん

2012/10/20 21:43

ありがとうございますd=(^o^)=b
サプライズは嬉しいですが毎年サプライズする側がソワるので(主に弟)今年は久々にサプライズされました。楽しゅうございましたクソ気付けなかったクヤシイ

パラレルってたまに聞くけどパラレルワールドってことか。なるほど。そんな表現されるとなんか恥ずかしいからやめろ!(無礼
はーん…ツンデレ…これがツンデレか(無自覚)ほほう(予期せぬツンデレ)なるほど(よくわかってない)でも実はこれもっとないがしろ状態ひどいはずだったんですがいかんせん何にも考えないで書くので出来がいつも予想できなくて安定の不安定さコレマジウケ
佐久間チャンもいつもだれおま状態でもーね。もう…もうホントね。なんだこれ知るかもうどうでもいいんだなにもかもが!

あー王道じゃない自覚はありますねー。好き私も好きイチャイチャキャッキャ★っつう流れの非現実っぷりったら無いと思ってるのでこんな荒んだもんばっかになるんだもう少し夢を見ろ夢をコラ運子コラァ(^∞^ゞテヘペロンヌって感じ的なね。知るか
つまりひねくれてるっていう話でおじゃる
警官×女子高生は確かルウちゃんに好評でしたね。変わり者めがァありがとな…!(風早ヴォイス)
人に対する胸のときめきなんか心の師匠ブルース・リーの流し目くらいでしか体験した事が無いのでめちゃくちゃすっきやっちゅうねん状態の描写はできませんねアイキャントフォーエヴァー
だからアイラブユーとか言われても俺…お前の気持ちには…応えられないよ…(マップ:校舎裏/cv.櫻井/装備:男子制服/効果:恋しさと切なさと/BGM:Every Little Thing『Fragile』)

ごめんなふざけて。
ありがとう、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
あとマイコちゃんはニューモニエといって細菌とウイルスの中間といえる微生物によって引き起こされているので、感染しないとは言い切れないはずだ!発症するかは別だけど
ルウちゃんも気をつけなはれや。学校は蔓延するから☆

ではどうも感想まで頂いて、ありがとうございました。
長いとルウちゃんは言ったけど、それ以上長くして返してやったぜ…ワイルドだろ…

ウヂ倉



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -