ルウカさん

2012/08/04 01:24

拍手・コメントありがとうございました。お久しぶりですルウカさん。充実した高校生活をおくっているようでなによりです。
スマホなーどうにも苦手なのでふたつおりとスライド併用で頑張ってますがふたつおりは絶滅しそうでヒヤヒヤしています。
キャバ嬢の方年末に挙式するそうですおめでとう!おめでとう!!ご祝儀に酢ダコさん入れてやるよおめでとう!
感想は頂くとなんか恥ずかしいけど面白いし嬉しいので好きなんだけど恥ずかしいよ(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/なのでくくくくれるならもらってやってもいいわよ!はやく寄越しなさいよこのどんかん〜!という感じになります(ツンデレ参考:安形紗綾)。意味がわからないって。ウム私にもよくわからない無視していいし。
あと運子さんの生み出すもんは無駄のかたまりなので楽しみにしないでください。どうもありがとうございました。ヘケッ(^ω^)/

あっもしやヘケ伝わらねぇのかwwwwまぁいいやバイきゅ〜
あっもしやバイきゅ〜も以下略



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -