ひええ青い鳥の…の方

2012/07/12 14:50

2012.07.06 Fri 03:31
ひええ青い鳥のうた知りませんでした…!すみません、わたし十代です!ブログや更新、いつも楽しみにしています!

- - - - - - - - - - - - -

訪問・閲覧・コメントありがとうございました。
アラアラマァマァ十代のうちからこんな所に来てたら脳が溶けマチュよ`◎ω◎´ニコッ?!
まぁ実際は20代でもあんまり知らないッス。30代なら知ってる人も居るだろうけど。70年代に発売された歌らしいので。私/の青/い/鳥って曲なので興味があったらつべででも調べてみてに。クッククック〜クッククック〜あおいとーりー♪歌い出しがようこそだったらそれが正解です。
ではこれにて。
あと頭と体に悪いのであんまりここには来ないで、良い影響がありそうな洗練されたサイト様に通うといいわのよ!`◎ω◎´ニコッ?!



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -