鈴奈様

2012/06/10 20:38

2012.05.28 Mon 22:43
更新楽しみにしてました! 続きが気になって夜もぐっすりですw 次回も楽しみにしています 鈴奈


- - - - - - - - - - - - -

訪問・閲覧・コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。

続き…とおっしゃいますとあのなんかよくわかんない短編…なはずなのに続いちゃったあれ…の事ですかね…
続くのかよくわからないので…まぁ…期待なさらず…運子のカスっぷりに呆れながら待ってて…なくていいですよ。本当に続くかわからないので。
もう最近ぐだぐだ過ぎて度を越してますね!ごめんなさい!それでもみんな僕に優しくしてよ!
っていう最低なスタンスですガハハハァ
コメント本当にありがとうございました。もう完全に忘れられているであろうと思い込んでましたクックドゥルドゥ〜
終わりどころが迷子なのでこのへんで黙ります。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -