たまひよの話に…の方

2012/03/28 17:12

2012.03.21 Wed 20:45
たまひよの話に爆笑しました。運子さんの想像力すごいです!読み進めるのが楽しかったです^^ まだ続きがあることを期待…してみたり(笑)

- - - - - - - - - - - - -

訪問・閲覧・コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。
楽しんでいただけたようでなによりです。が、こんな1人祭りの場所に誰が訪れる事があろうか。いやない。という体でべらべら書いてるので感想来ちゃうとハッズカシィ〜☆\(^O^)/笑
想像力とか言われちゃって更に照れますね…何も考えてないからこんな事になるんじゃなかろうか…まぁ何が言いたいかって言うと不佐久かわいいです
コメントありがとうございました!




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -