俺救済措置アンケコメ御返事

2012/03/03 17:00

企画を立てたらすっかりお返事してない事を忘れたよ。ごめんなクズで。まぁ知ってたと思うけどクズでごめんな。罵らないで!へこむ!ごめんッッッ!!!!!!

ではクズのクズによるクズのための救済措置で設置したアンケートにわざわざコメントを寄せて下さった天使達に求められても居ないだろうけど今からお返事をするよ。俺はもうダメだ閉鎖するかもしれんとかいう紙メンタル発言をしたお陰でこんなに心優しい御言葉等を賜ったよ。アナタタチイイ人。詐欺ニ気ヲ付ケテ下さい。いややめるやめる詐欺じゃねぇよ。運子は今だってギリギリなんだ!僕に優しくしてよ状態なんだ!かまわれると嬉しいけど照れるからもうこんなトコ読んでねぇで帰れ!!帰って勉強しろ!!!!


- - - - - - - - - - - - -
2012.01.31 Tue 21:44
投票項目:不佐久♀
不佐久♀は佐久間が自信なさげだけど不動はちゃんと佐久間しか想ってない!みたいなところがかわいくて好きです。不佐久♀連載も楽しみにしています。

***
あのォ〜これはもしやァ〜宅の不佐久♀の感想だったりしますかねテレッ(^////^ゞ違ったら赤っ恥ですがドゥフフ嬉しいです
連載はとろくてすみません本当に…内容忘れますよね私もデース\(^O^)/でもがんば…りたい…とは…思っているので…気長に待っていただければ幸いです…
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.01.31 Tue 22:01
投票項目:バンガゼ
腐ったきっかけがこれ

***
ではきっと思い入れの強いカップルなんですね^^
可愛いですよねカオス☆
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.01 Wed 01:35
投票項目:不佐久♀
長編の更新、楽しみにしております。

***
ぎゃんばる…´・ω・`
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.01 Wed 22:18
投票項目:源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,鬼佐久,バンガゼ
佐久間とカオスが好きです。稲妻っ子はみんなかわいいです。運子さんが大好きです。大好きです。運子さん宅の佐久間ちゃんがかわいすぎて彼女にしたいです(*´∇`*)ルウカ

***
佐久間はもうかわいすぎて最近若干意味わかりません。可愛い過ぎて果たして正義だろうか。最早凶器ではなかろうか。あと運子さんは項目に無いのでそういうコメントは結構です。運子を照れさせて何が楽しいんだコノヤロー悪趣味か!
そんな嬉しい感想を頂いておいてなんだけど最近宅の佐久間影薄くねぇかと思ったよ\(^o^)/笑
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.02 Thu 06:13
投票項目:豪佐久♀
こちらで拝見した豪佐久♀が可愛かったので…^///^
***
左様でございまするか…
「みんなはどんなカップリングが好きなの?」ときいて、宅のアレコレが理由だなんてコメントをされたりして今回はまったくの予想外の出来事でした。嬉しいよ…
だが照れる。ありがとうございます…豪佐久増えろ…
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.02 Thu 23:31
投票項目:不佐久
こちらのサイトの長編を読ませていただいてから、気になりだしました…!

***
ドゥフフーン
そんな…そんな事言わないで…照れる…!ありありありありがとうございます照れる
不佐久の輪が少しでも広がりますように…^////^
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.03 Fri 06:00
投票項目:源佐久,源佐久♀
源佐久は私の萌えポイントを的確に押さえてくる理想のカップルです。女体化や妊娠ネタも大好きなのでカップリングあれこれの+鬼道さんや+風丸の話は寸止めされて悶えてます(笑)

***
源佐久可愛いですよね…なんだろう…キュンとしますわ彼ら。
あららゴミ箱まで読んじゃったんですね。最初楽しく書いてて途中から飽きるというパターンが多くて治ればいいなと思います。かわいいいかがわしいを(エロカッコイイみたいな)書こうとして大失敗したっていう私には無理みたいですわぁ!笑
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.03 Fri 07:55
投票項目:不佐久
もう不佐久愛してます!!ウジ倉様のBL不佐久も読んでみたいです。

***
私も不佐久が大好きですのでもっと増えればいいのにと毎日思って過ごしてます。もっと増えればいいのに…^^そしたら世界が平和に近付く気がする…^^
BLも気が向けば書くかもしれませんが悲惨な感じになりそうだ笑
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.03 Fri 09:16
投票項目:源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,鬼佐久,バンガゼ,豪佐久♀
あれ?全部に印つけちゃった。テヘペロ

サイトって管理を維持しるのタイヘンですよね。
私も最近はサイトに顔出すのもままならなくて…(泣)
お互い閉鎖しないように頑張りましょうね。某H科(笑)

***
テヘペロじゃねぇよ荒らしかwwwwパンツに続きィこのぅこのぅ
飽きちゃうとやめちゃうのでどうしよっかなーっていう瀬戸際でしたねーアブネーアブネー
サイト運営…そうですね。頑張って下さい!☆(o^o^)o運子頑張ると行き詰まるからあんまり頑張らないテヘペロ
頑張らないを頑張っているんだよ(プーさん読み)
んで某H科氏ってのもふせれてないわァ〜全くふせれてないわァ〜(o^o^)o
回答ありがとうございました覚えてろこの借りは返すテヘペロテヘペロテヘペロペロペロ

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.03 Fri 22:29
投票項目:不佐久,不佐久♀
不佐久大好きな変態ですw このサイトの不佐久長編凄く好きです。 更新をいつも楽しみにしています!

***
変態さんいらっしゃいませ。長編読んでいただいてありがとうございます。ちんたらしててすみません…進まなくてほんと
私もこの先の展開が読めなくていつも楽しみですハハハハハ真面目にやれってな。
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.04 Sat 04:29
投票項目:源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,鬼佐久,豪佐久♀,綱佐久♀
佐久間受はどれも好きなのですが、こちらの女の子佐久間がとても可愛くて大好きです!

***
運チャンも源佐久とか不佐久とかじゃなくて佐久間が愛でられていれば楽しいという域に達しています。佐久間受けが増えれば平和の輪が広がる…\(^o^)/
宅の女の子佐久間さんキャラが迷子っつうか影薄いっつうかなんつうか自由ですみません(管理人が)
可愛いなんて言っていただいてしまってどう返していいかいまいちわからないありがとうございます動揺なう
では回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.04 Sat 09:38
投票項目:不佐久♀,豪佐久♀
運子さんの豪佐久をみて豪佐久の魅力にはまりました!

***
つまり運子さん世界平和に貢献した系?
みんな、豪佐久書こうぜ。無愛想×ど天然の輪を広げようぜ。そして運子にくれ。豪佐久の供給が少なすぎてせつねえ一緒に広げましょう豪佐久の輪……ありがとうッ!(トマール猿人)
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.04 Sat 22:14
投票項目:源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,鬼佐久,豪佐久♀,綱佐久♀
佐久間受けが好きなので!ウヂ倉さんの佐久間受け小説素敵です…!

***
私も好きです佐久間受け。吸引力の変わらない佐久間受け。
すすす素敵って大層なお言葉ですぜ照れるからやめろありがとうチクショウ
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.07 Tue 16:32
投票項目:源佐久,不佐久,源佐久♀,不佐久♀,鬼佐久,豪佐久♀,綱佐久♀,辺佐久
佐久間がみんなから愛されていれば幸せです(*´∇`*)

***
わかる(真顔)
愛しい末っ子みたいな扱い受けてればくそ可愛いと思ってます。帝国でも真帝国イナジャパでもカワイ〜こいつカワイ〜っていうね。後輩にも可愛がられるとかね。うるさいね。黙るね?
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -
2012.02.07 Tue 16:39
投票項目:バンガゼ
正反対って萌えます

***
彼ら火と氷ですからねー
でも相容れなそうで最終的に結婚(カオス結成)してましたね最終的に仲良しか笑
ハイハイカワイイカワイイ笑
回答ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - -


適切でないお言葉が飛び出したかと思いますが苦情が来ると泣くので諦めて下さいありがとうございました

皆様のコメントでかなり士気が盛り返しました。本当にありがとうございました。でも頑張ると行き詰まるから頑張らないよご了承なすってねo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oマヂキチ

あんまり長々とお礼言ってるとくそ照れるのでこの辺で失礼しますただ感謝はしてるんだからね察しなさいよこのどんかん〜!


o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oアデュー!



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -