はじめまして、運子…の方

2012/02/20 06:12

2012.02.11 Sat 11:31
はじめまして、運子様の小説大好きな者です。
運子様のリアルタイム面白過ぎますww弟さんの受験、応援してます(^O^)お兄さんのポケモンも応援してます←

- - - - - - - - - - - - -

はじめまして!^^
御訪問とコメントありがとうございます。返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
大好きとか真に受けるので勘弁してください。照れるだろ!
弟さんの受験ですかぁ…私は応援してません笑
お兄さんのアンノーン事件は本当に腹筋ちぎれるんじゃねえかってくらい笑いました。今思えば別にそんなに面白くもないんですがあの場あの空気あの兄貴あのテンポで何かツボに来たのではないかな…と。アンノーン集めしてるwwwwwwwwwwwwっていうね。リアルは大分フリーダムでなんかすみません。ツイッターと化しててやりたい放題ですね。ちょっと自重します笑

では改めて御訪問とコメント、おほめの言葉をありがとうございました^^



prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -