みぞれ様

2012/02/03 02:08

2012.01.12 18:40

遅くなって申し訳ありません みぞれです

そんな!リンク貼りたいだなんて……!

つい最近出来たばかりのあんなgdgdサイトなのに…

ふ 不都合なんてありませんよ!
お返事いただけただけでお腹いっぱいです

あと南涼長編17読ませていただきました

不器用な風ちゃんの優しさとか晴矢の芯の強さとか感動しました^^

ありがとうございました


みぞれ


- - - - - - - - - - - - -

返事が遅れて申し訳ありません。

リンク許可ありがとうございました。みぞれ様のイラストは可愛らしくてとっても癒されます^^
後れ馳せながら先日は1000hitおめでとうございました。これからの更新も楽しみにしています

ではわざわざのお返事ありがとうございました。
こちらこそままらならない運営状況ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^



prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -