鷲見様

2012/01/01 18:21

2012.01.01 08:26

明けましておめでとうございます。

昨年は相互リンクをして下さりありがとうございました。レスを下さったのにまたメッセージを寄越してしまいすみません…前々から書いていたのでちょっと送らせて頂きます。
お好きな方にストーカーする癖の人間なので

ウジ倉様が私のサイトにいらしていたと知った時は驚きました。
ただ、私の日記等で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
折角あのウジ倉様が来てくださったのに!!勿体ないぞ私!バカヤロォォ!!
…とレスを読みながら後悔しました(^_^;)

確かに私はにょたより通常が、先天より後天が好きです。これは言い訳しません。
そして、にょたを好きな方の理由も全然分からない程でした。
けれど、ウジ倉様が某方への質問にお応えしたのに『BLは終わるもの』、『不佐久をくっつけるなら幸せにしたい』と書いてあったのを見て世界観が変わりました。
そんな背景があったのかと感動しました。

そして何より、男とか女関係なくウジ倉様の不佐久が好きなんです。

こちらの長編は相変わらずドロドログダグダになってしまいましたorz
それでも頑張っていきますので付き合ってやって下さい。
そして構って頂けると嬉しいです(^^)

ではでは来年もよろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - -

あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。
鷲見様のサイトは初見わぁカワイイ色とデザインだな〜^^(カワイイ話がありそうだな〜)と入って行って、ざ…罪人達…?!さらに讐…?!讐だと…?!ざわ…
という、いわゆるギャップ萌えにしてやられましたよ。
長編わくわく読ませていただいていただいています^^

日記と性転換についつは、不快な思いなんてとんでもないです。異質なもの書いてることはわかってますし趣味サイトであんまりそういうの真剣に考える必要無いかなと思ってるので、色んな考え方の人がいるのは当然だし、否定される事があったとしても当然だと思います。全く気になりません。
鷲見様は別に私を示して“苦手”とおっしゃられた訳でもないので、そんな、気にしないで下さい^^
それに女子じゃなきゃだめ!という強いこだわりがあるわけでもないです。こんだけカワイイから女子でもええんちゃうん…みたいな、すごく軽い発想なんです。申し訳ない笑
BL好きですし。全然読みますし。まぁ細かいこというと中学生が同性恋愛にそれほどアクティブになれるかなとか思ったりもしますけど、そこは二次創作ですしね。やっぱりそんなに難しく考える必要も無いかな^^
幸せにしてやりたいとか書きましたけど気まぐれにドロドロとかやらかす可能性も高いです。BLの状態がズルズル続いちゃってて切れないみたいな話もそれはそれでいいかなとかも思いもしますし。いい加減で申し訳ない…
なんか中途半端な恋愛なの?なんなの?みたいな話ばっかりのサイトですが、好きといっていただけるととても励みになります。嬉しいです。
こちらこそダラッダラの更新頻度で、たぶん今年も変わらないかと思いますけど…頑張ります。それなりに。
ではわざわざのご挨拶、ご丁寧にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -