鷲見来夢様

2011/11/23 12:53

2011.11.17 20:55

■name
鷲見来夢
■comment
はじめまして。"はこぶね"というサイトを運営している鷲見来夢と申します。

ウヂ倉様のサイトは春科さんのブックマークから飛んで来たのが初めてで、それ以降私のお気に入りのサイトになりました。
私は不佐久が好きでウヂ倉様の書かれている牢獄蒼葬を読んだのですが、読めば読むほど話の世界に引き込まれていくのが分かりました。
あの世界観やキャラの人間性、文章のタッチがとても好きです。
話の構成や言葉使いも文学的であんなに素敵な文章が書けるのは小説書いている身としては尊敬して止まないです。
いつもどんな展開になるのかわくわくしながら読んでおります。これからも頑張って下さい。

後、小説とリアルタイムでのギャップが個人的に好きです。
あのシリアスな牢獄蒼葬を書かれつつリアタイの面白さがすごくツボです。

今回はリンクフリーに甘えてウジ倉様のサイトのURLを私のサイトに貼らせて頂きたいと思い連絡致しました。

入院は免れたとのことですがお体の方は大丈夫でしょうか!?
お大事になさって下さい。

ではでは、乱文失礼しました。

P.Sちょっとお聞きしたいのですが"牢獄蒼葬"とはどういう意味なのですか?
差し支えなければ良かったら教えて下さい!!


- - - - - - - - - - - - -

閲覧・コメント・ブックマークありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

はじめまして鷲見様。
はじめましてと言えど実は私も貴サイト様は以前より拝見していました。長編の続きが気になる常連です。
しかし日記(?)の方で当サイトに多いキャラの先天性性転換が苦手だとおっしゃっていたのでリンクや接触はご迷惑になるだろうといち通行人に止めておきました。いち読者?いち常連??
なのでこのようなメールを頂いて喜ぶと同時に驚いています。僭越ながらこちらも貼り返しをさせていただきたいと思いますが何か不都合な点などございましたらお知らせいただければ幸いです。

不佐久かわいいですよね^^
ご覧の通り私も大好きです。今のところ牢獄蒼葬は不佐久というわけではないのですが、そんなもったいないお言葉ばかりいただいてしまって 全 部 ノ リ ま か せ な展開で好き勝手書いてる側としてありがたいと同時になんか心苦しく…笑
ありがとうございます…
そんな…どんな展開になるのかワクワク…なんて…しない方が…((((o;⌒ω⌒)o))ガクガク
あんまり考えて書いてないので構成とか…世界観とか…ナ…ナンノハナシ…????てなっちゃいます爆笑
いい加減で申し訳ない…ダラダラと長いのがその証拠ですね!o(^o^)oハズカシイ!
私も鷲見様の書かれる文章好きです。表現力が乏しすぎるのでなんか誤解を与えてしまいそうですが、フカフカしててどことなく輪郭が丸い感じの…たとえシリアスでもどこかちょっと棘が丸目でなんとなく端々に優しさがあるような感じ…鷲見様のお人柄かもしれませんね^^アッハー伝わらねーよこれは伝わらない…

牢獄蒼葬ってシリアスだったのか…
ギャップという点につきましては以前にも「小説の雰囲気とリアルの差がすごい」という御感想をいただいた事があり、ポカンでした。とりあえずポジティブに、誉め言葉として受け取らせていただいたので、今回も同様にありがとうございます(?)

では鷲見様、
わざわざのご報告とたくさんの感想諸々ありがとうございました。
稚拙なサイトと不出来な管理人ではありますが、よろしくお願いいたします^^


追伸@
メッセージを非表示にして欲しい場合はお手数ですが御一報お願いします。

追伸A
タイトルについては追々本編で意味がつけれればと思います。本編でうまくいかなかったら完結(できれば)後にこちらに追記します。




prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -