2012/01/29 Sun 14:57

★ 守護神、攻める!



円堂さん×世界という宇宙の法則について。
いや、ただ、円堂さんが可愛いもの好きだったら可愛くないかな?可愛くなくなくないかな?可愛くなくなくなくなくないかな?と
思っただけなんだからね!
思い付きでツンデレを使うせいで今まで全部失敗してる´・ω・
あと別に円堂さん攻めてねえ

(※風丸さん♀佐久間チャン♀)
円「はぁ…小暮ちっちゃくて可愛いな…」
鬼「それを小暮聞いたら怒ると思うが…」
円「あ〜〜〜も〜〜〜猫とかだっこしたい〜キッズFCの練習とか行きたい〜こども!猫!なんか小さいもの!」
鬼「な、なんだ…急にどうした円堂」
風「円堂はサッカーと可愛いものを断たれると禁断症状を起こすんだ」
鬼「なん…だと…」
円「風丸…可愛いなお前」
風「ほらな。おかしい事になってるだろ?」
鬼「いや、風丸は可愛いだろ」
風「ねぇそのめんどくなったらボケに回んのやめてくんない」
円「なー?そうだよなー?風丸可愛いよなー?」
鬼「そうだな。可愛いな。でも佐久間も可愛い」
円「あ〜そうだな〜佐久間も可愛いなぁ〜」
風「ああうんそうな佐久間は可愛いけど…」
円「見ろよ!吹雪が佐久間に話しかけたぞ!可愛いな」
鬼「うむ!可愛いものが可愛いものに話しかけてるな」
風「待て、向こうから立ち向居が来たぞ」
円「まさか…まさか混ざるというのか…!」┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙…
鬼「…!吹雪が話しかけたな」
円「かンわいいいい〜〜〜ッッ!!!!!!」/////
風「お、落ち着け円堂」
豪「何してるんだお前達」
風「円堂のカワイイ病が…」
豪「あァ……」
円「ちょ、見、見ろよ!
小暮が…!小暮が立向居に」
鬼「よじのぼったな」
円「もォ〜!!!!なんなんだよォ〜〜!!!!天使?!!」////
豪「…相当重症だな」
風「カワイイものの対象が広がってきてるな」
豪「前は自分より小さいもの限定だったのにな…」
円「風丸ちょっとあの輪に入ってきてくんない」
風「はぁ?!やだわ!」
鬼「そうだな…風丸が入ればさらに可愛く」
円「なるよな〜??」
豪「そうだな」
風「ぅわ裏切り者!」
鬼「あっ、ヒロトが」
豪「入ったな」
円「吹雪とキャッキャしてるな…かわいい…」////
豪「佐久間がソワソワしだしたな」
鬼「対大人数がおちつかない性格でな…」
円「なんだそれカワイイ」
風「うんカワイイ」
豪(ツッコミ消えた笑)
円「あっ、でも頑張って話し掛け…ぁあ〜だめだ!立向居の影に隠れ…立向居の影にッ…!佐久間と小暮がッ……!カワッッ…!!」////////
鬼「落ち着け円堂」wwwww
風「見ろ!!佐久間にくっつかれて立向居が照れてるぞ!!」
豪「可愛いな!」
円「だろォ?!!!」
鬼「ゥッ!!ウワアアアア春奈ァァァァァァァア!!!!!!」///////
円「なんだ?!どうした鬼道!」
風「音無が後ろから佐久間に抱きついた。ほら。」
円「くあwせ△×☆※◇ゑぃ#」
風「佐久間がてんぱってるな」
円「今だ風丸!行け!今こそ疾風ダッシュ!」
豪「鬼www道wwwwwwwwwキャプテン鬼道くんが戦闘不能ですwwww」
円「捨て置け」笑
鬼「ひどいwwwwwwww」
風「ああっ!吹雪ったら!」
円「やばい!あんまりおきれいどころに抱きつかれては立向居が照れ死ぬ!でもかわE!!」
鬼「吹雪がいったらヒロトもいくだろう…」
豪「いや、なんかヒロトもじもじしてるな。照れてる」
円「Cawaii!!」
風「あいつマジ宇宙人キャラがんばってたよな…」
円「風丸早く行けってば」
豪「そうだぞ。早く行けよ」
風「い、いやだ…」
円「今日の午後練はMF中心にやるって監督が言ってた伝えてきて」
風「職権濫用!!」


このての会話はどこまでも続けてしまうのでここで終わり。
どうでもいいけど吹春ってかわいくない?



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -