2012/04/11 Wed 06:24

★ 自慰@



みんな大好きマスターベーション。おげれつな予感しかしないので穢れちゃう!って思ったら迷わず戻ってね!でもまぁ…あんまり生々しくならないように心がける!
けど運チャンは忘れっぽい。

中学生ったらやるよな。中1はまだ個人差があるかもしんないけど中2ったらもう大好きでしょう。一番やる時期じゃない?違う?ボクージイースキー!(v.ポ○ョ)運チャンちんこねぇからわかんねぇ笑

※ 性の目覚め編 ※
【円堂さん】
中1で夢性してビビって母ちゃんに泣き付く。母ちゃんに爆笑される。一日中複雑な思いで過ごす。モヤモヤする。→ちょい悪先輩から自慰の知識を植え付けられ、実行してみたけどなんかうまくいかなかった。→間をあけながら何回か試してみてやっと気持ち良さを実感
2週間に1〜2回/1〜2回(まだちょっとオコチャマ)

【豪炎寺さん】
知識が先。精通に痛みを伴った事もあり性について興味が薄いというスタート→しなければいけない年齢になったのだから、という知識先行による実行。案の定あんまり気持ち良くない→好みのタイプの女の子を見かけ、目覚める。でもこの頃はまだ女の子に対してどうこうしたいとかいう欲望ではなく、正体不明のムラムラによる実行→修也理解!(自慰を)
週1回程度/平均2回

【不動さん】
いきなり女子に欲情するタイプ→風呂でなんとなくしてみる。一応驚いたけどなんとなくの知識があったので騒いだり悩んだりはしない→先輩らの話を聞いてそういうものだと理解する→好きだけど淡白
週1〜2回/平均2回

【綱にい】
アカンオニーチャン(お父さんの漁師仲間)いっぱい居るし父子家庭なので(妄想)下ネタが飛び交う環境に育ち子供の頃からオンナとチンコの関係性をなんとなくわかっていた→小5で夢性→保健の授業で何の事かきちんと理解し、するべき事だという恥無しのスタート→でもオンナの魅力はいまいちわからん。自慰というよりも抜くという感覚→佐久間に出会って女子に対する性的興奮を初めて知った。いけないことしたくてたまらん。でもサッカーとサーフィンで大体解消されるからそれは時々。
5日に1回/平均2回

【源田くん】
ぼやぁ〜と知識はあったけど夢性して超慌てた(小5)。もらした!と思ってショック受けてたらお兄ちゃん(妄想)に見付かって笑われながら説明を受ける→たまにやっちゃうのでとうとうお兄ちゃんにいつまで続くのか、どうすればいいのかを問う(真剣)。教えてもらって衝撃を受けたがその夜実行してみる。気持ち良い…→周囲はまるで子供なのでちょっと恥ずかしい気がして誰にも言わなかった(がそれが後にムッツリ疑惑を生み出す)→少しずつ胸が膨らんで来た佐久間にムラムラする。この頃から既に佐久間は源田くんの最高のネタとなった(事を知った友人達から更にムッツリ疑惑を強められる)
5日に1回程度/2、3回

部活男子は運動で大体発散されるからあんまり頻度は高くないイメージ。まだ自分のフェチズムを理解していない段階の話。


《番外編》女子の成長
【佐久間チャン】
小5くらいからちょっとずつ胸が膨らんで来る。細いくせに柔らかいのはこの頃には出来上がっている天性の性質。でも本人全く意識ありません。元気でごはんがおいしい子供。サッカー楽しいな〜毎日楽しいな〜→朝起きたら尻から血が出てた。ばあやに泣き付いて何事か知る。えー毎月血が出るのー?死なないそれー?と思う。のんき→いたって軽い
28日周期/平均5日

【風丸しゃん】
細長体型なので中学まではあんまり丸くならない。ふくふくしない。男子にまざって遊ぶ系。○○ごっこがスゲー苦手→初潮はちょっと遅めの中1。災難にも学校でなるけど腹痛が同時に来たのでトイレにこもった後、保健室へ(ヨロヨロ)行って先生から聞く。絶望的げんなり。とにかくお腹いたくなる→予定日が近付くと体温がちょっと狂う。うんざり。げんなり。鬱陶しくてたまらない。
26〜30日周期/平均7日

【冬っぺ】
頭痛がするタイプ。幸運にもトイレでなる。学校で習ったのでそれほど慌てなかった。小6。おこずかいを使ってナプキンを購入していた事が後にオトンに知れ、ちょっと叱られる→出血量は少な目。でも頭いたいほんと頭いたい。憂鬱。お腹も痛くなる事が多い。周期はばらばら。不順しがち。来る前はやたらと体温が上がるのでわかりやすい。
18〜45日の間/7〜10日

【春奈ちゃん】
中1の夏休み中になる。普通にトイレに入ってパンツが…!ってなった。生理の事は知ってるけどモロに血が出てくると思っていたのでちょっと茶色っぽい染みに「病気や…!」と焦る。でもその日のうちにまごうことなき経血がドバったので母親に伝える→キリキリするタイプの腹痛が来たり来なかったり。あぁ〜イタタタタ… ……収まっイタタタタてなる。痛いの嫌なので結構薬飲んじゃう。
ほぼ1ヶ月周期/平均7日

飽きた。また今度。



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -