2011/12/07 Wed 00:22

★ DVについて



前本気でグロい事を考えて寄生虫の事とか言い出してDON引きされたからもう繰り返さないよ運チャンぐろいのヤだしィ〜コワイしィ〜
前置きがうざい
それもこれもババアまじくそがババア地味な不幸に見回れろババア家電壊れたりすればいいザマアババアくそがなんかなにかしろ苦労しろババアババアくそがあという苛立ちがおさまらないババアコラァババア失せろババアがア゙
ハー!!!!むかつく!!ニコッ!!

DVが似合うのって源田さんですよね。源田さん一番似合う。DV似合う。

鬼道さん
…お坊っちゃんだからムリー!\(^o^)/
不動さん
…女子苦手だからムリー!\(^o^)/
豪さん
…シスコンだからムリー!\(^o^)/
綱海さん
…フェミニストだからムリー!\(^o^)/
源田さん
…アンタ似合うやないのォ…

ババア失せろ
さてなんで源田さんがDV似合うのか考えてみよう。キャラの二面性について書いた時にもなんか危うい源田くんについて語った気がする。二枚目の性だろうかね笑
ババア消えろババア
源田くんのDVは愛情よりも嫉妬とか勘違いで始まりそう。
なんだこの出だし。占いか。恋が始まりそう!的なテンションでDVが始まりそう!て。まぁいいわ。
佐久間チャン可愛いから。可愛がられるし好かれる。けど俺がいるだろ?俺がいるからいいだろ?なんで他の奴と遊んだりするんだ?お前には俺がいるじゃないか的なね。嫉妬深い彼を怒らせちゃいそう!的なね。ウッザ
叩いたらもう止まらないよ。気絶するまでやるよ。初めは加減がわからなくて歩けなくしちゃったから以後手加減をおぼえるよ。機嫌がいい時はよく佐久間チャンを隣に座らせて撫でるよ。佐久間チャンはビクビクだよ。眼帯の下はうっ血してるよ。背中をよくたたくよ。ブラの金具で血が出ちゃうよ。それがシャツに染みてきたりしても止まるよ。恐い声(低音)でごめんな…って言ってきて怯える佐久間チャンを抱き締めるよ。こわいね!
源田くんのDV似合う理由は威圧感かもね!
アーババア〜くそがあ〜

≫鬼道さんの場合
殴らないけど冷たくしたり。閉じ込めたり。
完全に存在を無視して話しかけてもシカト体に触ると振り払う。陰湿なDV。DV自体陰湿なのかもしれないけど笑 戸惑う佐久間チャンを見てニヤニヤする。佐久間チャンが戸惑って距離を取ると好きだよ愛してるよ可愛いよとやさーーしく抱き締めて言い聞かす。恐い。
閉じ込める時は出してあげないよ。ずっとそこにいるんだよ。って言って真っ暗で出られない部屋に放置する。3時間〜5時間くらい。なんにもない部屋に。簡易ベッドくらいはある感じ。六畳くらい。ちょっとだけ寒い。そういう部屋。最初は10分。驚いた?怖かったか?ちょっとした遊びだよ。という感じ。ホッとしつつも内心ひっかかりを感じる佐久間チャン。次は30分。次は1時間。この辺から恐いけど出してくれるだろう…という考えが生まれる。そこで出してあげないよ宣言。3時間。そういう種類のDV。

≫豪さん
しない。彼は可愛いものを慈しむ傾向があるのでそういうことは出来ません。

飽きてきた。また今度。



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -