2011/12/08 Thu 23:20

★ べろんべろんA



ヨッパラ豪佐久。というか豪炎寺さん。全部妄想。
豪炎寺さんは表面上問題無さそうに見えて異常に明るくなるタイプ。気付かないうちに結構飲んでて、ふと気付けば酔っている。
円「豪炎寺、追加どうする?」
豪「…ん…?」
円「なんか注文するものあるか?」
豪「…んー………
…フフッ」
円「だめだこいつ酔ってる」
あんまり強くない。本当はワインが一番好きだけど気取ってる感じがして公言できない。ビールをガブガブ飲める綱海や土方に実はちょっと憧れている。日本酒は御猪口でも難しい。
豪佐久の場合円・鬼・風あたりには話してるだろうけど別に報告はしていない。酒の席でベロヌベロヌになった豪炎寺がナチュラルにずりずり這ってきて佐久間チャンの膝に崩れて寝る。それでばれる。酔ってた間の事は覚えていないタイプ。でも別に恥ずかしくない。「お前爆笑してたぞ…」「フーン」わりとどうでもいい。

豪「なぁ…」
鬼「ん」
豪「アイツ(佐久間)見ろよ…」
鬼「…?うん?」
豪「……フフッ…」
鬼(あ、酔ってる)
豪「かぁ〜わい〜なぁ〜」
幸せな酔っぱらい。
佐久間チャンはポワーなってる豪炎寺が面白い。時々腹抱えて笑う。豪炎寺による「修也の真似」はイナジャパ飲みで大人気。



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -