2011/12/02 Fri 01:24

★ 美少女戦士



って名乗ってたっけ。
「美少女戦士!○○!」
って言うんだっけ。ウヒョウスゲェ真似できん

月→照美
譲れないよね。金髪だしね。ただし天然を計算で演じなければいけない。高飛車で上から目線のセーラー○ーンになる。ゲーセンのお兄さんに恋などしない。自分が一番カワイイから。

火星→忍チャン
本家をはるかに超える辛辣っぷり。アンタちょっと囮になりなさいよとか言ってくる。プリンセスを守る気はあまり無い。一部に過保護。

水星→ブッキー
優等生ぶっててピアスあいてる本家とかぶる何かがある。モテモテだけど興味ありません。敵によくあだ名をつける。敵に引く。敵をよく傷付ける(精神的に)。

木星→風丸さん
ザ・まとも。大好きだったセンパイ(まもたん)が忘れられない。そのため基本冷静でイイコなのに時々恋に猪突猛進。男らしすぎて女子にモテる。

金星→みろりん
マイペース。しっかりしてると見せかけてどこか抜けている。巨大リボンは校則違反なので、普段はポニーテールです。明るく楽観的だけど、実はまとまりの無い美少女戦士団が心配。個性強すぎんねん…

ちびうさ→夕香
お姉ちゃんたちは大好き!でも照美は滅びればいいのに!照美のブリッコを震えるほど嫌悪している小学生。

ウラヌス→ウルビダ姐さん
殴る時は拳一択。男らしいを超えて男前。しかし外部に彼氏が居て、その彼氏はイケメンで、そしてすごく愛されてるという噂。基本他人に興味無いのに風には過保護。

ネプチューン→風ちゃん
エレガントに見えてただの天然。物憂げに見えて大体変な事を考えている。ナス色のお姫様が以下略とか言い出す。美人。しかもりあぢゅう。ウルビダ姐さんと忍チャンに可愛がられている。

プルート→該当者無し。
特記事項無し。

サターン→佐久間チャン
ボンヤリーヨクイーン。昔は好戦的だったけど御父様(影☆山)が居なくなってからなんか雰囲気変わった。今はどっちかっていうと平和主義。姉御達の妹。夕香にさえ可愛がられている。



別に…暇潰しだから…
本当は潰す暇など無いんだけどね………ガッデム!!!!
個人的にウルビダ姐さんにはスターライツの格好して欲しい。
あとセーラー服の忍チャンはただのレディース総長だと思う。



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -