2011/11/22 Tue 21:49

★ ト、シ、ノ、サ 不佐久



イエーッ!明日休みダーッ!!
だがしかし暇ではない。仏滅!
ト、シ、ノ、サシリーズかっこわらいも四回目。前回は元からオッサンというあんまり意味ない番外編で読んだ人テンション下がんなかった?サガッタ〜ダヨネ〜うっぜなんだこのノリうっぜ
運子うっぜ略してうっぜ

大学生×小学生
不佐久の恋愛は日向に無い方が個人的に好きです。ちょっと人に言いにくい関係性。そんな感じがカワイイ感じ。もともとおおっぴらにしない質の2人だと思いますけど。でもだからって後ろめたくはないのよ。だって純愛だから。
家に帰りたくない制服の子供とバイト帰りの大学生。深夜のマックに居続ける小学生。ずっと存在は気になってて、とうとう話しかけちゃった。そしたら家に帰りたくないってまさか小学生に言われてあきおドキリ☆なんてな。小学生にときめいてたまるかイヤしかしなんだこのガキ妙に色気がある気がする…別にだからってときめきはしないけど。とりあえず交番に連れてって帰る。そしたらまた数日後に見つける。お前またウロウロしてんのかって近付いたらまた家に帰されると思って佐久間チャン逃げる。…え?それでまた気になって数日後見付けて逃げられる前に捕まえて話を聞いたらウンもうめんどい長い!
とにかく苦学生と裕福だけど不幸な子供の純愛読みたい誰かくれ。

ニッカポッカ×JK
ニッカポッカあきおとお嬢様学校の制服着た佐久間がスーパーの鮮魚コーナーなどに居たらもうそれはまさにビッグバン。たぶんナンパ。ダメ元っていうか冗談でナンパしたお嬢様となんか付き合うことになったあきお。ウメエ。

美容師×中学生
サラッサラでキラッキラのロングヘア(腰まで)を全部切るって言って来た佐久間チャンだけどあまりにも質の良い髪だから切るの勿体なくてセミロングにとどめてしまったあきお。全部!って言われて本当は客の意向に逆らうのは良くないけど無理切れないってなって変な奴…的な展開に……だからなんだというのだろうか。なにも始まらないじゃねーかクダラン。並び替えるとグラタンに
ならないよ。

義眼職人×女子高生
年頃の女子が義眼を必要とすることにまずなんともいえない気持ちが芽生える。これが…萌え…!
ということは置いておいてオーダー受けて義眼作るけど瞳の色がどうしてもうまく再現できなくて悩むあきお。調節のために何度も通う佐久間。そのうちこの依頼に情熱を注ぎ出すあきおとあんまり喋らない物静かなお嬢さん佐久間。はめる度になんかもうきれいすぎて緊張する顔とか立ち居振舞いにトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク右の守りが甘くなる。

ベーシスト×家出娘
スゲーカワイイと思う。けど疲れてきた。割愛。


あとなんかいろいろありそうなんだけどちょっとねむいからもうここまで…

しかしなんだろうな…不佐久のかけ算て何かけても正解な気がする…不佐久って単位がもう正解。もうなんか摂理。



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -