2011/11/21 Mon 04:31

★ ト、シ、ノ、サ 番外編



ヤッベ公開になってた途中ダッツノウ

犯罪気味な話とかオッサンとかオッサンとかの話。8割キモイ。注意。
オッサンと美少女って永遠の萌えだと思う。運子、オッサンと美少女って永遠の萌えだと思う。たとえ30、40離れていてもクラッとくる不思議な子供っていうロマン。
何なんでしょうね。思春期の頃の子供の美しさていうのは。キラキラしててもユラユラしてて、ちょっと危険な感じ。怪しいおねいさんよりずっとずっと危険な感じ。
普段通り好き勝手言ってます


影山監督の場合
人生に置いてさしたる意味を持たないなんでもない教え子…のはずだったのにレイジくらくらしちゃう。ふくらんでくる佐久間の胸とかまるみを帯びてくる体つきとかちょっともうゾクゾクする。足とか舐めたい衝動にかられる。発展途上オッパイもみたい。シャツの上から触りたい。でもたぶんそういうことには淡々としてるからムラムラしてる感じはない。無表情で考えててニヤニヤもしない真性。あえて遠ざけるかんじ。関わらない。そこにペドの真髄が(略)でも基本的に普通の大人(オープンユアハート気味の)(伝わらない)(笑)だから鬼道さんに対して妙な感情は無いと思ってる。今関係ないけど。ただ佐久間はエロイ。佐久間とどうこうなることは無い。

久遠監督の場合
アブネーのはコイツだよ。影山なんかよりはるかにヤベーよコイツは本物だ私が認めるコイツアブナイ。高校教師的展開がありえる(※ 10年くらい前のT○Sドラマ。京様スゲーよマジかっけぇよ)。ただし養子とはいえ人の親なのでそこはモラルがあるだろ…という当然がコキャッと折れそうなのが久遠監督ダッ!実子が居たところで他所になびく世の御父様方が後をたたない中、久遠監督もコキャよコキャ(案外軽く折れる)。しかしながら養子の方がそういう道徳的砦になりそうとも思う。でもね、そこが危ういのがミッチーやで……顔でけえ…
しかもなんか恩師の子供とかなんだっけふゆっぺって。そんなことないっけ。ただ担任だったんだっけ。ああそうか。ふゆっぺがそもそもそういう面を持ち合わせているからなぁ…極端に言えば援交できちゃう感じ。してもケロッとしてる感じ。そんなところがある父娘。さて問題はなによりも、お嬢さんと同い年の女の子というところにつきますね。でものめり込みそうです。
陰のある美少女ってオッサンにとってどんだけの罠だろうか。がたーんて落ちてそのまま くらいの魅力があるキットタブン。刑台くらい唐突にガタン行くかんじ。
うん!久佐久書ける!

鬼瓦刑事の場合
刑事×被害者…全然違うけどレオン的な萌えが期待できる。しかし鬼瓦さんはどこまでもまともなのでほほえましいだけ。

剣崎の場合
剣崎さんはちいさいおとこのこが好きなので特に何も起きません。


時間を無駄にした……!



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -