2011/11/14 Mon 18:25

★ ト、シ、ノ、サ 綱佐久



これはすでに綱にい年上っていうジュルリがあるけどね。もっと年齢差をつけるとどうなる?実験

フリーター×お嬢
王道ドーン。綱海がバイトしてるコンビニにたまに来るお嬢様学校の制服の美少女…ラブコメ要素満点ですね。ロマン先輩に連載して欲しい内容です。さて次。

大学生×中学生
ドーン。源田さんに続きまたぶっこんできました。でも綱海さんはちょっとしたきっかけでガンガン接触図ってきそうなので少女漫画的展開よりもティーンズムービー的展開が期待できそうだと思う。バイクに乗せて海に行くよ!そして佐久間チャンのおうちの人に怒られるよ!チャンチャン

カメラマン志望学生×中学生
町中で見かけた佐久間チャンをカ〜ワイ〜イと思ってパチリ☆すっかり忘れて現像してみたら、…カワイイな…てなって、あれ…?なんかすごい…カワイイな…てなって、モデルを頼むために探すという…そして綱海オマエ中学生と付き合ってんのかよwww的なお決まりのヤジが出たりなんだりかんだりカーミングスーン

美容師×前髪長い中学生
修行のために上京してきたチャラ男美容師と前髪長すぎ中学生佐久間チャン。どっかで見かけて「うあー!なんだあの髪切りてえ!」(※なんだあの髪=前髪なげえ・白髪・サラサラしてて手触りよさそう)てなってつい話し掛ける綱海さん。展開考えるのめんどい。本末転倒。つまりこの設定萌えないんだハイ次。

ホスト×お嬢
すみませんふざけました。綱海さんホストたぶん無理。

綱海さんのネタ考えにくい笑
うーんうーんうーん
じゃあこの辺で終わり。思い付いたらまた追加しよーっと



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -