2011/11/10 Thu 23:45

★ ト、シ、ノ、サ 源佐久



年の差という新領域を開拓してみようと思ったけど開拓もなにもそもそも結構好きだった。
ということで源田×佐久間編。

近所のお兄ちゃん×妹
これはもう世界の妹佐久間チャンには不可欠なパターンですよね。大学生×中学生ウマイナー半分犯罪ウマイナー
しかし少女漫画的展開しか無い気がしてつまんないので省略。

世話役×お嬢様
ハイ定番。少女漫画的展開しか以下略。

先輩×後輩
ベタながら源佐久では一番おいしい展開が期待できる気がするパターン。女子興味無い系のKwwOwwGwwwアッしまったwwwは通常表記しないんだっけウッカリ 女子興味無い系のKOG(幸次郎、女、ガンガン来ても無視)と可愛くて目立つ新入生…ではつまらないしキャラじゃないので幸次郎興味無い系の佐久間チャンがサッカーでボーイミーツガール。そんなこんなでフォーリンラブ。うんやっぱりこれもつまらない。

教師×生徒
犯罪。しかし24×17くらいだとカワイイ気がする。白衣の新任教師源田(教科担当)と学校来ない佐久間。でも試験の成績は良い。授業出ないから誰だかわかんないけどいっつも成績だけはトップの佐久間チャンが気になり出す源田。担任に訊いてもこいつは関わるだけムダみたいな言い方されてますます気になる。……恋が始まる予感がしない。却下。

軍人×訓練兵
飽きてきた。ネタも切れてきた。
友人の妹
めんどくせっ
科学者×被験者
DONDONパラレルワールドに
医者×患者
場合によってはロマンが無い笑
SP×お嬢様
つまんのぅえ〜

そういえばすでに警官×不良という(個人的に)最も萌えるパターンを見出だしていたことを忘れていた。



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -