2012/08/05 Sun 03:22

★ イナジャパSNネタ2



バトンネタ再び。イナジャパで佐久間チャン受けの場合ほぼ不佐久♀限定と思っていただければと思います。特に探したわけではなく、検察したら出てきたバトンです。拝借。

-------------
2013.09.30.wed

なんかこのてのバトン回してくるの恒例になってないか…お前ら何を期待してるんだ…
それにこれ対象女子だろ…


恋愛ろんぐバトン(^-^)

超ろんぐバトンです(^-^)最後まで答えてね!
では、スタート

01:あなたの名前は?
⇒不動
02:彼氏の名前は?
⇒佐久間
03:あなたの血液型は?
⇒B
04:彼氏の血液型は?
⇒知らない
05:記念日は?
⇒べつにない
06:出会った場所は?
⇒愛媛
07:きっかけは?
⇒テロ
08:彼氏の第一印象は?
⇒かわいい
09:告白はどっちから?
⇒こっち
10:どんな言葉?
⇒忘れた
11:彼氏はどんな性格?
⇒かわいい
12:あなたの理想な性格は?
⇒佐久間
13:今の彼氏理想?
⇒はい
14:彼氏の友達知ってる?
⇒はい
15:仲良い?
⇒はい
16:嫉妬されたい?
⇒はい
17:されて嬉しかった嫉妬って何?
⇒されない
18:Hって正直怖くない?
⇒ぜんぜん
19:ゴムするよね?
⇒する
20:彼氏さんS?
⇒いいえ
21:あなたが今まで付き合ってきた数は?
⇒1
22:印象に残っている彼氏は?

23:たまに思い出す?

24:正直元とどこまでした?

25:どんな性格だった?

26:今の彼氏とデートした?
⇒した
27:初デートの場所は?
⇒河川敷簡易コート
28:彼氏の家に泊まった?
⇒はい
29:ご両親と仲良し?
⇒いいえ
30:一番キュンときた仕草は?
⇒なんでもかわいい
31:一番嬉しかった言葉は?
⇒カワイイだか好きだとか言った時に、うれしいって言われた事
32:最低って思った言葉は?
⇒みんな友達だもん
33:けっこう涙もろい?
⇒さあ
34:泣いて彼氏困らせたことある?
⇒ある
35:彼氏の慰め方ってどんな感じ?
⇒とにかく優しい
36:彼氏甘えるときどんな感じ?
⇒もじもじオドオド
37:可愛い?
⇒カワイイすっげーカワイイ
38:別れた事ある?
⇒あるようなないような


「経験○×」

キス「」○
ディープ「」○
手繋ぐ「」○
SEX「」○
お風呂「」○
あーん「」○
キスマーク「」○
エレベーターでチュウ「」○
車でエッチ「」×
口移し「」×
一緒にゲーム「」○


以上です!

やらせてみたい4人に
このバトンを回して下さい=^・ω・^=







------------------------
≫ HRT(G版)さん
ヤッター!\(^o^)/
また不動君がやってくれたよみんな!

≫ みろりん(R版)さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ リ720カ さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ 46EZONE さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ まる@風邪完治 さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ 10Co(ゐ版) さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ マルモ@DBオモロ さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ てるみん(原宿)さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ pnk顎氏 さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ Fd-08-dmj さん
だからヤッター!\(^o^)/
じゃねえよいやがらせやめてくれない?泣くよマジで

≫ HRT(G版)さん
でも未回答がいっぱいあるね。減点ダゾあっきーな☆

≫ みろりん(R版)さん
減点……ダゾ?☆

≫ Fd-08-dmj さん
宇宙人共ホント覚えとけよ腹立つホント腹立つ会ったら殴る二回は殴る

≫ HRT(G版)さん
###このコメントは殴られました###

≫ みろりん(R版)さん
###このコメントは殴られました###

≫ 46EZONE さん
相変わらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒドイwwwwwwww宇宙人wwwwwwwwwwww

≫ Fd-08-dmj さん
前と同じパターンすぎる。なにこれこわい。

≫ まる@風邪完治さん
ヤッター!\(^o^)/
ぶっとばすゾ☆よくも佐久間を△◎%ゑёφ☆Θ

≫ KDDI@みかんうまい さん
ゐ刄ソ◇и♂♀$#£ヱ√

≫ Fd-08-dmj さん
なに?なにそれこわい。
つうか散々回してくるから答えてやったのになんで荒らされてんの?理不尽なんだけど。

≫ 46EZONEさん
∇ゐヱ♀φ!\(^o^)/≠$ら∋ω#!

≫ リ720カ さん
カオス再び!!(*≧m≦*)笑笑笑笑

≫ 10Co(ゐ版) さん
炎上再び笑

≫ マルモ@DBオモロ さん
仝℃¥3w∞◇pヶ∵‰オラwwww

≫ Fd-08-dmj さん
だからなんなのその記号。こわいわ。円堂一番こわい。

≫ pnk顎氏 さん
さっすが円堂さんやっちまってください

≫ HRT(G版)さん
やっちまってください

≫ みろりん(R版)さん
やっちまってください

≫ Fd-08-dmj さん
全員帰れ

≫ 46EZONEさん
wwwww宇宙人ヒドイ宇宙人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


←[123……67]→



大人気の不動さんブログ



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -