2011/10/24 Mon 02:53

★ H ♂×♂



源佐久♀編よりゲスい予感なので注意して下さい。

☆源佐久HBL編
初回→未遂。いっぱいいっぱいになって解散。
二回目→雰囲気は十分だったが、知識が足りず失敗。
三回目→知識を補いリベンジ。予想以上の恥ずかしさと痛みに挫折。失敗。
四回目→積極性と焦りを見せる源田。フェラ成功。しかし佐久間があまりにも恥ずかしがるのでそれ以上何も出来なくなる。失敗。
五回目→今までは一体なんだったんだ。あっさり貫通。
六回目→佐久間気絶。
七回目以降→犬

こんな感じ。童貞捨てたいとか変なプライドとか何ヵ月付き合ったからそろそろとかそういうんじゃなくてしたくなってしたくてたまんなくなってムラムラしてあああもうアカンてなった結果に及んだ事だけど佐久間押し倒してちょっとはだけさせただけでビッキビキになっちゃって自分にびびる源田くん。なんにもわかんないけど取り敢えず源田に何かしらされるのはわかってソワソワモジモジするだけの佐久間。ピュア過ぎてゥワァ〜もー!できるかぁ!てなって、終わり。
二回目。いきなり大胆にも下半身から触る源田。身構えるけど抵抗はしない佐久間。触ったりいじったりしてみるけどそっからどうしていいのかわからない。こすって終わる。
三回目。別にどうしたいということもないけどムラムラが収まんなくてとにかく佐久間にやらしいことしたい気分の源田くん。何の気なしにちょっとのつもりで調べてみたら、大変な知識を身につけてしまった。げんだ は ひゃく かしこく なった ! でもいざ挑んでみたらイタタタタタタタ!!ヤダアアアァ!!!!で断念。でも指突っ込んでみたら意外に柔らかくてもう突っ込みたくてたまらなくなった。再挑戦を硬く誓う。
四回目。反応がいっちいち可愛くて仕方ないので取り敢えず全身なめまくることにした。ちんこを初めて間近で見たら顔破裂すんじゃねぇのってくらい真っ赤になられたからついしゃぶる。痛くはしないけど乱暴。吸う。出しちゃう佐久間。自然に飲んじゃう源田。佐久間フリーズ→ショート。終了。
五回目。しょっぱなから狙うは穴。とにかく長い時間をかけて、てえぇ〜〜いねえぇぇ〜〜〜いにぼくす。あっさり開通。ところてん。でも気持ちよすぎ×感無量でがつがつ進む源田くん。でかい。ながい。ふとい。音がでかい。叫びっぱなしでヨダレと涙でぐしゃぐしゃ佐久間。源田くんは夢中。体位がどんどん変わる。がつがつ。体力ばか。終わんない。
六回目→五回目の要領。ところてん。がつがつ。気絶。ちょっと焦るけど大丈夫そうだと確認すると、素股で済ます源田くん。起きて下半身ベロベロになってるのを見たら佐久間はまたかわいそうなくらい真っ赤になる。しゃべれない。
七回目→犬。佐久間もまた体力はあるためになかなかへばりはしないけど、二回目ですでに限界。そのうち絶倫という存在を知り、源田にゾッとする日が来る。指突っ込まれるのがわりと好き。恥ずかしいけど。きもちいい。源田はどこでもきもちいい。あんまり遠慮が無い。定期的にちんこ舐めたがる。きもちいいけど普通にするより恥ずかしいので時々でよかったと思う佐久間。なんでなめるのとか訊きたいけど訊けない。口に出したらたぶん恥ずかしくて死ぬ。


そしてそんな源佐久現場に毎回偶然居合わせる幸運な俺。

だったらいいな〜^^



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -