2011/12/03 Sat 03:03

★ あっきーな専用



それはイナジャパで王様ゲーム中のことじゃった……
※メンバー
男子:円堂さん、豪炎寺さん、鬼道さん(初体験)、綱海さん、ショメオカ君、ヒロト、たちむ(強制)、土方(賑やか大好き)
女子:風丸さん(強制)、佐久間チャン(強制)、リカちゃん(自主参加)、塔子(巻き添い)
見学:小暮(出禁)、春奈ちゃん(記録係)、ブッキー(言い出しっぺ)、壁山(そそそそんな大人なゲーム無理ッスゥ〜!)
やや遠方から様子を伺う:不動さん(理不尽を被る気がして避けたが佐久間チャンが心配)、トビー(場をしらけさせてしまうかもしれないという気遣い)

柔※番号省略

|苦手なモノひとつ告白
|肩車
|実は好きな芸能人告白
|実は好きな芸人告白

|実は好きなアイドル告白
|手を繋いだままゲーム続行
|リフティングで廊下往復(落下無効)

|人数分飲み物持ってこい
|人数分お菓子持ってこい
|好きなタイプ語り

|小学生の時のコイバナ
|初恋話
|一番最近の失恋話

|監督にヒザカックン
|膝に乗せてゲーム続行

|ギリギリまで脱げ

|右隣にほっぺちゅう

|左隣を膝枕
不動さんSTOP


(略)




不「またれい」
リ(王様)「なんやねん」
不「そしたら何か?佐久間が染岡を膝枕するってことか?」
リ「まァせやね。春奈ァ記録頼むで」☆^^
春「任せてください!」^^☆
不「ストップストォーップ」
リ「せやからなんやの」
吹「不動君参加してないんだから物言いはナシだよ」
不「佐久間の膝は俺のだから却下超却下」
佐「えっ?!」
鬼「はっ?!」
不「俺専用だから」
綱「えぇっ?!そうなん?!」
佐「ちちちが」;;;;
不「ちがくない」
リ「あかんで不動。王様の言うことは、絶!対!やで」
不「じゃあ離脱。佐久間離脱しますので染岡はオラ豪炎寺に膝枕してもらえ」
ヒ「しょっwwぱwいwwww」
リ「はァ?そんなんなんっもおもろくないわ!」
不「知るか行くぞ佐久間」
佐「ぅえぇ…?」????

そして拉致られる佐久間チャン。強制参加だったから抵抗しないで引っ張られてったけどこのあと膝枕やらされてフエーン(´;ω;`)てなるお。ナニヲイッテンダ!ナニヲイッテンダ!



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -