2011/10/11 Tue 02:18

★ SHバンガゼ2




アイリーン的風介と外に出るな!晴矢。舞台は学生寮。アイリーンにつきもののおぱいが無いのでセクスィアイテムは出ません。その代わりカレユニが出ます。浸食が進むと髪をわしわし→無口になる→常時うなだれる→歩くのが遅くなる→無言になる→ついてこなくなる。でも行けって言われる。画面を変えて戻るといなくなっている。血溜まりと引きずった跡と靴だけ残ってる。引きずった跡の先にあるドアは開かない。エリア攻略して出ると拾った覚えのないアイテム:汚れた写真 を持っている。「懐かしい孤児院の写真。少し汚れている」汚れは血。晴矢は風介と同じ孤児院に居たことを忘れてる。風介が居なくなるとクリチャンの量が増える。
風介の浸食を留めつつうまく攻略していくと風介が少しずつ心を許してくれるようになってくる。時々話しかけてきたりする。風介は結構自由なので、振り向くとわりと遠くに居たり走って行っちゃったり攻略の鍵を見逃しまくったり迷いまくったりすると五回目くらいでヒントを出してくる。あれなんだ?とかこれなんだ?とか。回復アイテムのある場所に長居しながらアイテムを取らないままにしていると、風介が取ってきて渡してくれる。あっちにあった。と。風介を大事にしつつ浸食もあまり進んでいない状態で最後のエリアに入ると、ラスボスがもうちょっとという辺りでイベントが起こる。
ちなみに強い。早い。ただし気まぐれ。クリチャンは怖がらないのにゴーストは怖くてたまらない。ビームサーベルをお揃いで装備できる。風介は青。晴矢は赤。
裏技:浸食0状態でラスボスに挑むとバルス的なもんが使える(一撃/2周目)
こんなゲームが出ないかな〜



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -