2011/10/08 Sat 05:00

★ すきすき!2



(キャラ想定)バトン。イナジャパでm/i/x/iとかやってたらかわいい。の続き笑


【不動さんの場合】※不佐久

オイイイ全員回してくんじゃねぇよぶっとばすぞこれ対象女子だろ明らかに
あーあーやってやんよやってやんよ全員バァカ!

◎彼氏or旦那の名前
佐久間。彼女だけど。

◎呼び方
名字

◎呼ばれ方
名字

◎記念日
別にない

◎いつも記念日祝う?
誕生日くらいは祝う

◎付き合うまでの関係
チームメート

◎年齢/年齢差
16/同い年

◎身長/身長差
172cm/10cmくらい

◎2人のキューピッドは?
なし

◎髪型&髪色
白髪。ロング。たまにむすんでくる。

◎好きな表情
ぜんぶ

◎彼の口癖
楽しい、嬉しい、可愛い、がんばる、大丈夫

◎呆れるところは?
なんでも1人で抱えるところとお人好し過ぎるところとどんだけ可愛いかわかってないところ

◎好きなしぐさ
眼帯の着脱とかなんかその辺でころころしてる時の動きとか
あと制服のスカートのファスナー上げるの見てるの好き

◎束縛される?する?
するする
されねえから余計する

◎ケンカする?
するする

◎好きな食べ物
和食。和菓子。中華。あとラーメン。

◎嫌いな食べ物
生クリーム

◎好きなスポーツ
サッカー。サッカーばか。

◎好きなもの
犬猫。捨てられてるの見つけるととにかく拾う。マジ病気アレ

◎嫌いなもの
鬼道だって言ってた

◎好きな音楽
雅楽…?琴とかやってるし…たまに部屋行くとクラシックかかってたりして引く笑

◎たばこ
吸わない

◎香水
使わない

◎時計
学校ではSEIKOの文字盤青っぽいやつ。手首細いから抜けそう。
外で会うときはニクソン。

◎財布
皮のやつ。ふたつおり。

◎車
無い

◎着信音:め-る
一般→内臓着信音
イナジャパ→なんか…雛の鳴き声みたいなやつ
俺→ターミネーター

◎着信音:電話
全部黒電話呼び出し音

◎好きなところ(中身)
優しい。可愛い。健気。謙虚。ばか。正直。素直。ばか。肝が座ってる。えろい。ばか。どじ。天然。ばか。あほ。

◎好きなところ(外見)
全部
嫌なのは眼帯。仕方ないけど。

◎嫌いなところ(中身)
別にないけど強いて言えば謙虚過ぎる。謙虚通り越して過小評価。ないわ。

◎嫌いなところ(外見)
眼帯。あと足の怪我。言えた立場じゃないけど。もったいねぇまじもったいねぇ

◎どちらが告白した?
こっちから

◎告白の場所は?
なんか色んなとこでそれっぽいこと何回も言ってきた気がするからどれがどれやらわからない

◎泣かされた事ある?
ねえよ笑
あー…でも「あっちとの約束が先だったから!」っつって彼氏ほっぽって友達とっつうか風丸と遊びに行かれた時はさみしかったわ…笑

◎初デートの場所
河原ランニング?笑
プロリーグ観戦?どれかわかんねえ

◎1番楽しかった思い出
中等部の卒業旅行で行ったプーケット。今度は2人で行きたい。

◎2人の約束事
嘘つかない
1人で泣かない

◎嬉しかったサプライズ
「は、…はじめてなの…」
いやーまじさーどっかのクソ眼鏡アッゴーグル?とかに盗られてると思ってたからさー嬉しかったわァー
あと誕生日。部屋帰ったら居て、ご馳走とケーキとプレゼントとほにゃららら

◎家族公認?
佐久間の御家の方々からは、僕は大変嫌われています

◎彼氏を狙う人がいたら?
コロス

◎会う頻度は?
毎日

◎家近い?
近くは無い。そんなに遠くもないけど。

◎毎日連絡とる?
×

◎最近嬉しかった事
弁当作ってきてくれる事
佐久間の乳のサイズが上がったっぽい事
変なとこに出来たほくろがただのかさぶただったのか消えてた事

◎最近悲しかった事
愛妻弁当のおかずをデコとクソゴーグルとマロマユに盗られたこと
佐久間が小さくなって着れなくなった練習用ユニフォームを貰おうと思ってたのに知らない後輩にあげてたこと
気に入ってたパンツがランドリーから消えたこと

◎どれくらい好き?
知るか!
俺に回してきた奴ら覚えてろよマジでマジでマジで特に基山と緑川と風丸
あと吹雪!
お前らは許さないと決めた

お疲れさまでした!
みんなにまわしてね★
◎全
◎員
◎や
◎っ
◎た
◎だ
◎ろ

------------------------
≫ HRT(G版)さん
ヤッター!\(^o^)/
ついに不動君がやってくれたよみんな!

≫ まる@風邪完治さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ みろりん(R版)さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ 46EZONEさん
ヤッター!\(^o^)/

≫ マルモ@テストやばいさん
ヤッター!\(^o^)/

≫ てるみん(β版)さん
わぁ★不動君カワイイo(´ω`)oワラ

≫ リ720カ さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ 10Co@解放感 さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ pnk顎氏 さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ てるみん(β版)さん
なんかてるみky気味ぢゃね…??流れに乗ってないカン半端ナイ…ワラo(^ω^)o
ちょww染岡クンまでもォ。。。

≫ Fd-08-dmj さん
ヤッター!\(^o^)/
じゃねえよバァカ全員バァカ

≫ HRT(G版)さん
オクサンのコメント無いね^^
楽しみだけど照れ屋さんだからコメントしないかな

≫ みろりん(R版)さん
しないかな?ダンナサン^^

≫ Fd-08-dmj さん
オイコラ宇宙人共ホント覚えとけよ何がどうというわけではないが腹が立つお前らは腹が立つ

≫ HRT(G版)さん
計画通り……

≫ みろりん(R版)さん
粉★バナナ

≫ 46EZONEさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwじwwめwwww反対wwwwwwwwwwwwwwww

≫ KDDI@改アクエリ派 さん
おいクソ眼鏡って俺のことか

≫ Fd-08-dmj さん
アクエリ派とかどうでもいいわークソ眼鏡ドレットクソ野郎

≫ まる@風邪完治さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ Fd-08-dmj さん
ウルセーからァ!!!風丸ウルセーから!!!!

≫ まる@風邪完治さん
ヤッター!\(^o^)/

≫ 46EZONEさん
イッチャンつおいお!僕もイッチャンにつづくお!
ヤッター!\(^o^)/

≫ リ720カ さん
気付いたらカオス!!(*≧m≦*)笑笑笑笑

≫ 10Co@解放感 さん
炎上してる笑
大人気過ぎるここのブログ〜

≫ マルモ@テストやばいさん
ケンカ★ダメ笑

≫ pnk顎氏 さん
うざい円堂うざいwwww

≫ 39pnpnpn さん
ウワーハズー…ナイワー⌒o⌒

≫ HRT(G版)さん
わぁ〜オクサン来た。予想外!^^

≫ みろりん(R版)さん
粉★バナナ

≫ Fd-08-dmj さん
全員帰れ

≫ 46EZONEさん
wwwww宇宙人ヒドイ宇宙人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


←[123……67]→



このあと内容について物凄いつっこみを受け、二度と佐久間チャンのコメントは無い





 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -