2011/09/19 Mon 15:27

★ すきすき!



(キャラ想定)バトン。イナジャパでm/i/x/iとかやってたらかわいい。そんなことより今日これから何もすることがないしなくていいということに浮き足立ち過ぎてる。暇をもてあましてこんな遊びに興じてみる。とりあえずこれかいたらサイレントヒルに行こうヒウィゴッ☆ウゼエ
ワーイ自由だワーイ自由だぁ〜\(^o^)三(^o^)/


【佐久間の場合】※不佐久
◎彼氏or旦那の名前
不動くん(笑)

◎呼び方
名字

◎呼ばれ方
名字。たまに名前。

◎記念日
…別にない?

◎いつも記念日祝う?
いや…
でも誕生日くらいは。ケーキ買って(ピースで)ろうそく立ててって。それくらい。

◎付き合うまでの関係
チームメート

◎年齢/年齢差
15(高1)/同い年。

◎身長/身長差
160cm/昔はこっちの方が大きかったのになぁ…今じゃ10…cmくらいは差があると思う。多分。

◎2人のキューピッドは?
……ペンギン?(笑)

◎髪型&髪色
え?どっちの?
向こうは今もうボッサボサのバッサバサだよ。茶髪だし。
自分は代わり映えしません…

◎好きな表情
なんでも好き

◎彼の口癖
うるさい、とか、ばか、とか?口悪いんだって…


◎呆れるところは?
口の悪さ。あまのじゃくだから思ってもないこと言ったりするし…


◎好きなしぐさ
…食べ方とか好き。がつがつ食べるから。あと手の動きも好き。


◎束縛される?する?
どっちもあんまり無いかな。強引なとこはあるけど。今すぐウチ来いとか。あと部活の連絡とってるのにメール遮ったり電話途中で奪って切ったりピッチで話してても腕つかんで……
これって束縛?

◎ケンカする?
するする!

◎好きな食べ物
和食。でもハンバーグとかフライドポテトとか、ああいうのに憧れてるみたいなふしもあって、カワイイ。
ラーメンとかも好き。

◎嫌いな食べ物
トマト。でもプチトマトだけ嫌いだって。ワガママだよな(笑)

◎好きなスポーツ
サッカーでしょ。…たぶん。

◎好きなもの
え…今度はえらく抽象的だな…これ答えなくていい?

◎嫌いなもの
またか。上に同じ。


◎好きな音楽
あんまり音楽は興味無かったみたいだけど、最近洋楽よく聴いてる。


◎たばこ
やめさせました^^

◎香水
未使用

◎時計
CASIO G-shock

◎財布
ナイキのナイロン素材のやつ。青。定期入れとしても使ってるからなくした時はもう死んだ気分になるらしい。一回帰れないから来てくれって呼び出されたことあったな……

◎車
ナイナイ(笑)

◎着信音:め-る
◎着信音:電話
全部初期設定

◎好きなところ(中身)
まずはなんたって潔いよな!態度悪いけど。
あとは優しい!口悪いけど。
自信家かと思うと謙虚だったり、いい意味でよく予想を裏切る。悪い意味での時もあるけど。

◎好きなところ(外見)
目と…口と…手と脚と首と背中と肩とだいたい全部

◎嫌いなところ(中身)
いじわる!ちょっとは素直ななって欲しい

◎嫌いなところ(外見)
もしかしたら無い

◎どちらが告白した?
むこうから

◎告白の場所は?
…不動の部屋?かな?

◎泣かされた事ある?
あるある!!

◎初デートの場所
デートと銘打って出掛けたことは一度もない

◎1番楽しかった思い出
中等部の卒業旅行でプーケット行ったこと。楽しかった。また行きたいな。

◎2人の約束事
嘘つかない
1人で泣かない

◎嬉しかったサプライズ
誕生日絶対覚えてないと思ってたのに祝ってくれたこと。実は自分でも忘れてたんだけど…嬉しかったー愛を感じたわー(笑)

◎家族公認?
まぁ、一応知ってるけど、認められてはいない。

◎彼氏を狙う人がいたら?
撃退する☆

◎会う頻度は?
毎日

◎家近い?
不動は寮だからなー近くは無いな。

◎毎日連絡とる?
いや…話さなきゃいけないことは部活終わるまでに話しちゃうし。あんまり。

◎最近嬉しかった事
これ言ったら怒られそうだけど実は学生手帳の中にFFIの時の集合写真入れてるの見ちゃって、それがなんかすごい嬉しかった。あいつ時々すっごいカワイイことするんだよな…(笑)

◎最近悲しかった事
練習用ユニフォームがきつくなっちゃって、もう一回り大きいのを注文しようとしてたら不動に太ったって笑われた事。言い方がさぁ…もうちょっと優しく言えないもんかな。グサッ!とくるのよ言い方がよ…

◎どれくらい好き?
むかつく位には。


お疲れさまでした!
みんなにまわしてね★
◎風丸
◎リカちゃん
◎冬香ちゃん
◎風丸
◎忍
◎塔子
◎風丸

-----------------------------
≫ まる@風邪引き丸さん
やめろなんで三回も名前出してんだよ!

≫ てるみん(β版)さん
てるみにゎ?ねぇてるみにゎ???(;з;)

≫ リ720カさん
ぅぇぇゥチ失恋したバッカやッちゅうねんばかばか

≫ 39pn@太ったかもさん
風邪丸→ぜーったいやれよ!ぜったいに!
照美→やりたいならやればいいじゃん
リカちゃん→うそー!ゴメンね!!失恋てあの大学生の…??

≫ 10Co@風邪うつったさん
彼氏いないっつうの!三つか不動と仲良さげでいいねラブラブじゃんか

≫ 39pn@太ったかもさん
塔子→えっゴメン……居ると思ってた。てか風邪うつったとか(笑)風丸から?

≫ 10Co@風邪うつったさん
そーだよマジ風丸さーよくもだよアタシ来週テストなのに!

≫ まる@風邪ひき丸さん
なんでだよ!やだこんな恥ずかしいの!てかトウコそれ人のせいにするなwwww

≫ HRT(G版)さん
なんかかわいいね。仲良しでほほえましいよ^^

≫ 46EZONEさん
ヒロト君よくこのガールズトークに入っていけたね笑

≫ 273 さん
すげえヒロト笑笑笑\(^∀^)/

≫ HRT(G版)さん
え?いけなかった?空気読んでない感じだった?かっこわらい

≫ 39pn@太ったかもさん
ヒロト久しぶり\(^o^)/
なんか最近書いてないから心配してたよー

≫ まる@風邪ひき丸さん
ヒロトwwww(G版)やめwwww

≫ みろりん(R版)さん
そうだそヒロト!悪い冗談だ!

≫ pnk顎氏 さん
宇宙人たちいい加減にしろ(笑)

≫ 46EZONEさん
そwwめwwおwwかwwwwくんwwwwwwwwwなwwまwwえwwwwwwwお腹痛いwwwwwww


←前ページ[1 2 3 4 ...]次ページ→





ふざけすぎた(笑)




 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -