2011/09/13 Tue 04:11

★ calling!




お嫁チャン佐久間チャンと旦那の呼び方とか。
【源佐久】
★源田の呼び方
(外)→(うちの)奥さん/仲間内では佐久間
(家)→次子/おい/ちょっと/なあ/子供が生まれたらママ
★佐久間チャンの呼び方
(外)→旦那さん/
(家)→あのさ/ねえねえ/源田さん(笑)/子供が生まれたらパパ

…初々しいながらも落ち着いた夫婦の雰囲気。源田は時々KOGとか呼ばれる。キングオブゴールキーパー(笑)まで言われる時もある。仲良し。帝国仲間とか鬼道さんが遊びに来ると源田・佐久間呼びになる。ネオジャパン仲間が来るとなんか既婚者オーラを放つ(無自覚)。なんの話題でも割とすぐ「ウチの奥さんそれ好きなんだよね」とか言い出す。


【綱佐久】
★にいにいの呼び方
(外)→嫁さん/仲間内では佐久間
(家)→次子/次子チャン/子供が生まれたらカーチャン・ママ/おーい/なあなあ
★佐久間チャンの呼び方
(外)→(ウチの)旦那/綱海/仲間内でも条介さん
(家)→条介さん/子供が生まれたらおとーさん/ねえねえ/(時々)にいに(笑)

…夫婦よりも仲良しカップルに近い雰囲気。でも落ち着いてる。子供生まれるのはたぶん早いから、子供とヨメににいにいって呼ばれてもうこいつらカワイイッ!!ってなる。子供の前でママえっちしようとか言うからママは時々度肝を抜かれる。結婚の報告を誰にもしない。突然「ヨメがさぁ」と話し出して地元の友達にビックリされる。


【不佐久】
★不動さんの呼び方
(外)→ヨメ/(ウチの)嫁さん/仲間内でもウチのヨメ(帝国仲間の前では佐久間)
(家)→次子/次チャン(笑)/つー/おい/こら/ちょっと奥さん(笑)/そこの美人チャン・カワイコチャン(笑)/子供生まれても変わらない
★佐久間チャンの呼び方
(外)→不動
(家)→明王/アキチャン(笑)/あっきーな(笑)/ミョウオウ様(笑)/ねえ/あやや(笑)/子供が生まれたらパパ・おとーさん・オトンちゃん(笑)

…友達感覚に近い夫婦。仲良し。不動さんは俺のヨメさんチョウCawaiiーッッ!!!!と思ってるけど滅多に自慢しない。でも周囲にはモロバレ。鬼道さんにはのろける。子供が生まれても佐久間チャンは永遠に愛すべき女性で言うなればレディ扱い。ラブラブ笑


こんなかんじーo(^o^)oハラヘリー



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -