2011/09/10 Sat 00:52

★ 銀行強盗事件で



銀/行強/盗事/件で/新/境/地
1.鬼道さん
2.豪炎寺さん
3.円堂さん
4.不動さん
5.風丸さん♀
6.佐久間チャン♀
7.綱海さん
8.照美

★休日、街に繰り出した5(風丸さん♀)。途中銀行によると何とそこに強盗が侵入してきました。
1(鬼道さん)「騒ぐんじゃねえ!」
3(円堂さん)「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
8(照美)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにするんだな」
→なんてこった笑 円堂さんこわいwwww

★全員が大人しくする中、同じく銀行に居た2(豪炎寺さん)は夕飯のメニューを考えていた。
→修也通常運転wwww

★その頃、連絡を受けた警察の6(佐久間チャン♀)と7(綱海さん)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
佐「ドラマみたいでわくわくしますね!」
綱「言ってる場合か!」
→アホ部下wwww完全にやぶさく笑 婦警さんの通常時の制服って普通にズボンだろうけどスカート想定でいいよねいいよ!

★警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった4(あっきーな)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には照美によって拳銃が突きつけられている。
→あっきーなは貧乏くじ要員だから正しい

★その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める円堂さん。人質を脅して回って楽しむ鬼道さん。
鬼「ククッ、まあそうビビるなよ」
豪「ビビる…ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
鬼(……腹減ったな)

★しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と不動さんが縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
→あっきーな強い!でもだめだ!あっきーなはそんなことしちゃだめだ!だってあっきーなだから!だってあっきーなだから!!

★無事に終わった銀行強盗事件。風丸さんは勇敢な不動さんに握手を求め名前を訪ねたが、不動さんは笑いながら「名乗るほどの者ではない」と言い残し去っていってしまった。
→あっきーな……こんなのあっきーなじゃないよ……違う…違うよ……

★その後取調室にて。
綱「犯行動機を言ってみろ」
円「全員恋人に振られた腹いせです」
佐(ワロスwww)
→佐久間チャンwwwww奔放過ぎるwwwwwww



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -