2011/08/19 Fri 19:26

★ 下世話




男子から主にどう思われているかの勝手なイメージ。

春奈ちゃん
可愛い。話しやすい。なんか色々頑張ってる。
→行動的で可愛いのでかなり好印象なはず。家庭のアレコレとなににでも努力している姿勢が一目置かれているんじゃないかなあというイメージ。

秋ちゃん
しっかり者。円堂のことが好き。(だいたいバレてる)
→容姿は平均的な女子よりちょっと可愛いくらいかなと思っていますが案外そういう子がもてたりするもんなので、大人し目の男子にひっそりモテてるイメージ。

夏未ちゃん
美人だけどキッツイ。お嬢様。可愛いけどあんまり関わりたくない。
→理事長の娘っていうどうしても浮く存在な上にそれを受け入れているので一般生徒からは一線引かれていると思う。でもサッカー部連中は「雷門?別にフツーにいい奴だけど」という仲間意識高かったら可愛いなと思ってる。半田あたり好きになっちゃいそうなイメージ。ただし何のアクションも無しに卒業だよね。だって半田だもんね。それで円堂さんとおめでたう!ってなった後に「オレ実は中学の時好きだったんだよね…」という話が出るとスゴイ可愛くないですかぁ?話がなげぇよ

フユッペ
大人しい。可愛い。ちょっと不思議ちゃん。
→飄々とし過ぎて中学生男子には荷が重い。可愛いんだけど、モテないタイプだと思ってます。久遠な…可愛いんだけどな…みたいなね。

風丸さん
美人可愛い。円堂の嫁。憧れ。話しやすい。
→性格がサバッサバしててとても男らしいので男子からしてみれば話しやすいし可愛いし綺麗だしそのくせ控えめだし女子からも嫌われないむしろ好かれるのでかなりの男子をときめかせているのに違いないが、円堂の嫁。別に付き合ってないらしいけど円堂の嫁。円堂さんにちょっと髪触られたり肩叩かれするだけで後からどかぁと赤くなる風丸さんを多くのクラスメイトが複雑な思いを抱えながら「風丸頑張れ…!」「円堂あのヤロウ…!」(羨ましいんだよバカ!的な)などと2人を見守っている。女子からは少々ガサツな面を心配されつつ世話を焼かれたりしてるので「円堂あのヤロウウゥ…!」という思いは男子より強い。後輩からはとうとうヤンデレストーカーが出てしまった程である。恋愛対象というよりは美しいクラスメイトや先輩として憧れの対象になるので、ヤりてえとかは思われない。色気もないし。

佐久間チャン
可愛い。綺麗。でも謎。一発ヤりたい。雲の上。
→可愛いし綺麗だし多分サッカー部(レギュラー)特進とかだから一般生徒からしたらもうF4どころの騒ぎじゃない憧れ。の中の紅一点。だから雲の上。しかし実際遭遇した生徒からは「優しかった」「やたら謙虚だった」などという体験談が語られる事が多いので、余計に内心佐久間はオレの嫁状態の勘違いファンが増える。でも鬼道さんのお気に入りだから雲の上の上に鉄壁の要塞あるみたいなもん。近付けない。体がエロカワなので触りたいヤりたいと思ってる男子がほとんど。でも眼帯謎。


リカちゃんと塔子ちゃんも書きたいけど時間切れ!



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -