2012/01/09 Mon 12:56

★ 絆創膏の可能性



幼少期絆創膏と親友だったためかやたら絆創膏というアイテムが好きで、海外に行った際にも薬局や雑貨店でわざわざ探して絆創膏を買ってきたり、誰かが海外に行くという話になれば名物はまずいい。絆創膏を買ってきてくれという、少々変な収集癖があるのですが、絆創膏ってイイヨネ!イイヨネ絆創膏!

綱海にいにはアト付け魔だったらいいなとか思ってます。どこってかまわずちゅっちゅちゅっちゅとつけまくる。ワンワンワンワンちゅっちゅちゅっちゅワンワンワンワンいやだ〜やめてぇアト付くからあぁ〜ワンワンワンワンワンワンワンワンちゅっちゅちゅっちゅみたいなね。ふと思ったけどばかぶで多様してる“みたいなね”って言うの読んじゃってる人の中でどれぐらいの人が理解できるだろう…低能過ぎて何言ってるかワカナイデースっていう人がほとんどだと思うけどまぁね、アクセスは何故か割と多いばかぶですが、大抵の方が「ちょwwww日本語でおkwwww」的な反応をしてそっと閉じていることでしょうからこまけぇこたぁすーだらら
なんのはなしだっけ。あーそうだ絆創膏。
絆創膏ってね、チラリズムが似合うアイテムだと思うんですよ。例えば靴下。靴下から少しだけ絆創膏のはじっこ(テープ部分)が見えている…
なんかえろくね?
それがホラ、太ももならどうですか?
えろくね?
しかも内側。綱海さんは本能のままにやってるので、アレ?どしたここ。怪我したんか?って訊いてくる。
そんな綱にいだけど初めてちくばん見たときには鼻血出す。しかもでかいサイズじゃなくて通常サイズで収まりきってない状態。
慣れてからはちくばんに落書きしたりちくばんの上からなめったりする。
他の人の反応も書きたいけど飽きてきたーんはらへったーん
これ前半8月に書かれてた部分だからなんかテンションに差があってうける



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -