2011/08/14 Sun 13:58

★ H ♂×♀



小説でR18書いたことないのにこのばかぶろぐはAVの話とかまぁうんいいよね別に。18禁にするような内容じゃなかったよね。でもアレかな。これはなるかな。18歳未満の方は見ちゃいけません。運チャンあんまり気を使わないよシモ言ったりするかもよBLの話もするかもよ苦手な人も逃げといてに!

☆源佐久H
ちょっと苦しい。時々痛い。でも優しい。佐久間チャンは声出したく無かったけどそんな抵抗は3回目くらいで最早無理になった。源田のは太くて長いから奥までガンガン来て声を我慢するような余裕は持てない。苦しキモチイから力抜いてあんあん言ってた方が楽できもちいい。早々に意地はるのやめた。源田は最初理性的に見えるけど実は最初から大興奮。舐め魔。どこでも舐める。全裸派。故におうちエッチがお好み。生でやりたい。でも基本真面目だから避妊は欠かさない。生でやりたい。スゲー生でやりたい。若干変態なので生理で断られると血だらけの股とナプキン見たがる。佐久間チャンがトイレに行くと後からドア開けて取り替えるところ見たりする。そんな源田にはうんざりの佐久間チャン。月の回数自体は少ないけどムラムラするともう絶対しないと収まらない。平均2.5回。

なんか長くなっちゃったから今回は源佐久♀まで!



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -