2011/07/23 Sat 13:52

★ 豪佐久増えろ




無表情×ド天然 供給がねぇんだ増えろ。増えろよ…頼む増えてくれ…
佐久間チャンに惚れてから、ムッツリどスケベかと思われていたのが実はオープンどスケベだったということが徐々にわかってくる豪炎寺さん。
佐久間チャンのハラチラとかめっちゃ目敏くみつけて一人で楽しんでる。ただし無表情。スパッツ履いたらどうだ?って週3ぐらい言ってくる。あついからやだ!って爽やかに笑顔で言われて何故かムラッとくる。女マネとお風呂に入るともっと女の子らしく!とか説教されるしスカートはかせたいとか恐いこと言われたりするから時間ずらして1人か風丸オネーチャンと2人で入りに行くけど途中で豪炎寺に会うと一緒に入るかと(無表情で)言われてビックリする。豪炎寺と一緒にいた男子もビックリする。(無表情で)冗談だって去っていくけどW司令塔居ると言わない。風丸オネーチャンにはたまに怒られるけどわかったわかったって言ってわかってない。佐久間チャンが隠れ巨乳だと知っている。
ハーフタイム終わって出ていく前に佐久間チャンの手をさりげなく握って行ったりする(佐久間チャンを見ない)。シュートとめられたり反らしたりシュートの前に取られたりすると時々佐久間チャンを見る(毎回かもしれないけど佐久間チャンは別のところを見ている場合もある)。目があうと反らすけど次は決める。試合が終わって落ち着くと、無言で佐久間チャンの前とか隣に立つ。お疲れさま!とか凄かった!とか言われるとタオルでかくしてニヨニヨ。佐(あれ?笑ってる…?)若干バレテーラ。嬉しすぎるとちょっと手を繋いじゃったりする。ニヨニヨニヨニヨ … …は! で離す。大胆と照れ屋の間。場合による。
わーい!って佐久間チャンにガンガン甘える虎丸が羨ましくなんかないんだからね!小学生チクショウ……



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -