2011/07/17 Sun 02:47

★ マザコンJAPAN




遠く離れたお母ちゃんが恋しくなってきて寂しい虎丸とかお母ちゃんに捨てられた小暮とかお母ちゃん死んじゃった豪炎寺とかが佐久間チャンに母性を求めたりしたら萌e カワユス☆
お母ちゃんに電話したいけど電話なんかしちゃったら寂しくてたまんなくなっちゃうって電話できない虎丸を見つけて優しく声をかけてあげる佐久間チャン。以来佐久間チャンになつく虎丸とかね。それ見てちょっと羨ましくなった小暮だけど先輩ぶって甘えたりしない。と、思ってたのに豪炎寺さんが結構堂々甘えるものだからじゃあ自分も…おずおず みたいなね。そしたらアレだ。鬼道さんも参加するよね。そこ当然来るよね。ワイワイしてて楽しそうだから綱海にいにも来るよね。そしたらふぶきゅんも来るかしらね。そしてかげながら誰よりも甘える不動さんだよね。
佐久間はチームメイトだからなんつうか男女の敷居が低くて気軽に肩組めたりするし的なノリだったはずなのにマネージャーたちよりなんか…あれ…?なんかドキドキすんな…みたいなね。お風呂上がりに肉食系豪炎寺さんが早速じゃれたらno乳バンドでド動揺。隠れ巨乳にドキッ!☆奇跡のバランスボディと死闘、死闘のFFI☆的な
谷間丸見え事件が大会中10回くらい起こる。佐久間チャンは鬼道さんに怒られるけど何がいけなかったかという具体的な話ができないシャイボーイ鬼道さんの説教なので所詮 女性としての慎みをとかもっとおしとやかにとか言われていまいち伝わらない。→改善されない→再犯。そのうち女マネ団と風丸オネーチャンにより佐久間チャンは露出が激減。一時的にJAPANの士気に影響が出るがモエソデ・モエスソ・チラリズムの魅力に気付くのに時間はかからなかったという……後半マザコン関係ない……



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -