2011/07/14 Thu 20:28

★ 属 性 萌




パジャマパーチー?にゃんにょこと
林属性って火属性に弱いじゃないか。燃えるから?萌えるから?

源田【火属性】
佐久間チャン限定肉食系。がんがんくる。佐久間チャンは押しが弱いので当然負ける。負け越し。
不動【火属性】
威圧的高圧的なのに根はただのいい人なので不動さんが佐久間チャンに強いのではなく佐久間チャンが不動さんに弱い。
綱にい【風属性】
佐久間チャンに弱い。可愛がりたくて仕方ない。なんでもしてあげたくなるけど佐久間チャンはなんでも自分でしようとするのでちょっとさみしい。
豪園寺【火属性】
源田を越える肉食系。骨の髄まで食らいたい。相手はたじたし。佐久間チャンは全く歯がたたない。

他にも調べたら属性萌えが発覚するかもしれないけどとにかく今は眠い。



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -