2011/07/04 Mon 03:58

★ RSJB:PPに潜入せよ




ということで寝間着について。(RSJB:ラッキースケベ純情ボーイ/PP:パジャマパーティ)
ラッキースケベシリーズは一度強制終了したけどこまけえこたぁわかちこわかちこ。東京に遊びに来たけど行き当たりばったりで来ちゃった系向居くん。泊まるところとか考えてなかったけど河原とかで寝ますとか言い出して東京じゃ無理だよって話。色んな人に電話してみたけど急過ぎて誰も手を打てない中佐久間チャン「じゃあウチ来いよ」で迎えに来てくれる(男前)。ヤッタァー!ありがとうございますうぅぅて思ってたけど迎えに来た佐久間チャンは明らかに部屋着のパーカ+短パン+サンダルで、はっ…!なにを堂々と女子の家に泊まろうとしてるんだおれは…!と遅々気付く向居くん。しかし、さ、行くぞ!てなってあああしかし背に腹はぁぁ…と情けなく思いながらも頼ってしまう向居くん。着いたら豪邸でガチガチに緊張向居くん。でも風丸さんとかマネジとか居て???向居くん。「今日お泊まり会だから」
ゲエェーッ!!とんでもないことにナッチマッタ

時間切れ
寝る



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -