2011/06/26 Sun 11:45

★ たまひよパパママ源佐2



【源佐久】2
源田家は一姫二太郎。源田は基本的にいいパパだけどママがかまってくれないのが死ぬほどさみしい。パパママの寝室は一緒(パパの譲れない希望による)だけどあまたれの弟がよくママァて来るからそんなときはやっぱりかまって貰えず死ぬほどさみしい。長女は出来た子で弟の面倒をよく見るのでそのうち弟もママッコからお姉ちゃん子に。嫁≧子供気味だった源田の率が長女に言い寄る男子の数にギョッとして以来娘心配し過ぎて死にそう。家にあーそぼって来る男子を本気のメンチで睨みそうになってなんとか止まるパパ。全然ウェルカムのママ。
〈長女〉しっかりしてるけどおっとりしている。ママと仲良し。よく2人で買物行ったりする。パパはイケメンで自慢だけど(やはりママから男子と遊ぶ=男子と遊ぶに過ぎないという困った遺伝を受け継いだため)友達関係に口は出さないで欲しい。テニス部。女の子らしい。ママ似美人。
〈長男〉
ママッコ。お姉ちゃん子。家族は皆大好きでよく友達に自慢する。ママが美人て言い張るのでたまにママを見に来るツアーが開催されるが姉を知っている相手ならば納得してくれる。サッカー馬鹿造。やたら可愛い質の子供で周囲の大人に可愛がられる。たまに遊びに来る鬼道さんも大好き。

河原でパパとサッカーやっててアッあいつ源田じゃね?って友達に見つかって アレ?!!あの人(プロの)源田じゃね?!!!! ウワァァァ源田だぁあぁぁぁ!!!!握手してください握手してくださいいぃ〜!の嵐のち親子と知り、羨望の眼差しで見られる。っていうのが20年後のイナズマGOGOでやるんだよ知ってた?嘘だよ!



 top 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -