2011/06/21 Tue 02:40

★ たまひよパパ




佐久間チャンの妊娠が発覚してソワソワクワクその方面の雑誌買ってくるパパ。
【源田】
とりあえず妊娠出産育児関係雑誌を書店にあるだけ買ってくる。あ!でもハウツー本的なもんもあった方がいいか?は!名前事典も…あと絵本とか…ちょ、戻って買うわ! って電話して佐久間チャンに怒られる。
【不動】
どれを買っていいのかわからないけどとにかく一冊は欲しい。店員に訊くのも恥ずかしいからああもう!ってなってとりあえずのたまひよ。あっきーなが眉間にシワ寄せて一生懸命読んでるのを佐久間チャンは幸せそうに笑って見てる。
【綱海】
買わずに立ち読み。それで素晴らしい知識を手に入れたかのように佐久間チャンに教える。胎教にいいと知ったクラシック音楽をつべで検索して聴かせたりする。妊婦体操を自ら実践する。そしてヨッシャア完璧だぜ!という自信にみちあふれる。

オナカヘッター



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -