2011/06/19 Sun 16:35

★ パパラッチパーティー2



隠し撮り写真の取り合いをする人々の戦いは死闘を繰り広げていた…
風「コピーすりゃいいじゃん」
鬼「違うそうじゃないそれでは意味がないんだ」
不「唯一無二なんだよわかったか」
風「お前らがバカだということならわかった」
何も知らない佐久間チャンと同性の特権で佐久間チャンの寝顔写真いっぱい持ってる女子たち。
春「お兄ちゃん見て見て」
鬼「どうした春奈」
春「佐久間さんの寝顔」ニコッ
鬼「これは……!」
春「かわいいでしょ?かわいくない?起きてる間は撮らせてくれないから先輩たちと撮っちゃった」
鬼「…これは……」
春「お兄ちゃん?」
鬼「天使…か…?」
春「いや佐久間さんだってば」
鬼「はっ!さく、さ、佐久間 ああ本当だ佐久間だ な うんこれはさ さくま だな うん」
春「お兄ちゃん大丈夫?声がひっくり返ってるよ?」

飽きた



 top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -