2011/06/18 Sat 20:00

★ パパラッチパーティー



写真撮られるっていうか撮られる、ということが全部苦手な佐久間チャンかわいい。ポスター?ちょ、妄想やめてください
とりあえず源田の待受画面は佐久間チャンじゃんか。隠し撮りの。鬼道さんは隠し撮りじゃないけどいきなり撮られてええっ?!って顔してる佐久間チャン。とちゃっかり入り込んでる不動さん。まあぁぁいちおうぅツーショットなのでムカツクけどそれ以降佐久間チャン警戒強くなってて撮れない。のでしぶしぶ待受。いつか加工して不動を画面から消そうと思ってる。
不動さん所有の際どいショット(ハラチラ)(襟首で顔の汗拭いた時にずれた)に嫉妬した源田が幼馴染みの特権『昔の写真』を持ち出す。
とうとうプライドをなげうった男たちの熱いチョーダイ戦争がはじまったのだった…!


風「帝国の偏差値って都市伝説かなんかだっけ…」
円「へんさちってなんだ?」



 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -