2011/06/13 Mon 22:58

★ 紳士と淑女と野良犬




イギリスぱーちーの時に「何故貴女は男装をされているのですか」ってめっちゃ足振りかぶる人に訊かれてギョッとする佐久間チャンもといペンギン組。めっちゃ足振りかぶる以下略の然り気無い紳士の振る舞いについ淑女返しをしてしまいハッとなって慌てて取り繕う佐久間チャンとハラハラしまくってる鬼道さん。鬼道さんも助け船を出すつもりがこちらもつい紳士の振る舞いを→つい淑女の そしてあっきーな登場。お前具合悪いだろ具合悪いよなっつって強制退場させようとするけどめっちゃ足以下略に引き留められてチイィ 今度は是非ドレスでいらして下さいニコッ 必殺紳士の微笑みも愛想笑いの微笑み返しにバキュンされてもう夢中。以後わりと頻繁に日本宿舎に電話するけど取り次いでもらえない。あっきーなが出て うるせえばか って切られるか鬼道さんが出て スマンもう寝た とか言われて終わる。電話があったことさえ伝えないW司令塔。しかしドレスは賛成。

運チャン今スゴクネムーイ
明日も6時起きオーイエ



 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -