2011/06/09 Thu 11:37

★ ペンギン組と日本代表




お兄ちゃん呼び騒動の日の夜のイナジャパ。春奈チャンが鬼道さんにお兄ちゃん、て話し掛けて、あ、そういえば今日3人(ペンギン組)何もめてたんだ?お兄ちゃんお兄ちゃんて。と風丸しゃんに話題を振られ、堂々説明する鬼道さん。

風「えっいいな」
円「えっ?!」
風「佐久間私もお姉ちゃんて呼んでみて」ズイ
佐「お姉ちゃん」(風丸さんには従順)
風「あー!カワイイーッ!今日からそう呼んでくれ」(イケメンヴォイス)
佐「えー…?」(事態がいまいち把握できてない)
鬼「ズルイぞ風丸!佐久間俺のことも今日からお兄ちゃんと」
佐「同い年なのに!」
不「いや俺が一番最初に言い出したから俺に権利があるんじゃねえかなァ」ニヤァ
佐「だからなんで同い年のチームメイトをお兄ちゃんお姉ちゃんと…」
綱「佐久間佐久間!俺なら年上だぞ!」(無邪気)
佐「それはそれで本当にお兄ちゃんみたいな事に…」
綱「もっかいもっかい!綱海お兄ちゃんハイどうぞ」
佐「…綱海お兄ちゃん…」(素直)
綱「うんカワイイぞ!よし今日からそれで!」
佐「条介お兄ちゃんじゃなくて苗字なの…」
綱「あっ、あっ、今のもっかい今のもっかい!」
佐「なんで苗字…」
綱「ちがぁ〜う!!お兄ちゃんの方!前・半!」
佐「条介お兄ちゃん…」
綱「かわいっ」キュン
基「佐久間君おれも」ニコ
佐「ええっ…」
基「どうぞ」(有無を言わせないニコ)
佐「……ヒロト…お兄ちゃん」
基「よくできました」ニコ
SE:なでなで

これが俗に言うOYW(お兄ちゃんと呼んで戦争)である。時間切れ。



 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -