2011/06/06 Mon 23:17

★ ブ・シ・ツ★CIA




部室にはエロ本とかマンガとか散乱してるよね。雷門では風丸さんが居ても放置(風丸さんが気にしないから)。というか堂々。でもなんだこれ?とか言ってめくったりしたら慌てて総出で止める。

風「おいあんまり散らかすなよ邪魔だろ」
円「あっ風丸その本…!」
風「なんだ、読むのか?ホラ」投
円「うわああ!」
SE:バッサー バラララララ(ページ)
一同「うわあああああ!!!!」
風「えっ?なんだ?投げたらまずかったか?」

帝国は基本放置だけど佐久間チャン来ると慌てて隠す。佐久間チャンは男子部屋に置かれているスラムダンクを読みに来るけど、それもあるけど自分1人だけ別室が寂しいから遊びに来る口実でもある。それなのに「お前のとこに持ってっていいよ」ってスラムダンクごと追い出された(エロ本隠し)から落ち込む。さみしい。


高校になるとエロ本レベルアップ
▼ えろほん は えーぶい に しんか した !




 top 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -